1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【魚座】12星座占い 3月前半運勢 恋愛運絶好調。愛が欲しければ与えて

【魚座】12星座占い 3月前半運勢 恋愛運絶好調。愛が欲しければ与えて

  • 2020.2.27
  • 5058 views

魚座

3月1日(日)~14日(土)の全体運

2月19日~3月20日生まれ

3月前半の魚座さんは、直感力が優れているとき。

あらゆる判断を、考え過ぎずに、感覚に従ってしていくことで、良い選択ができるでしょう。

物事を頭ではなく、心で捉えることで後悔ない決断ができます。

迷った時や行き詰まっているときは、自身の心に向き合うようにしましょう。

公私問わずに、見返りを求めずに純粋に人のためを思って行動できるので、信頼も厚くなり、魚座さんが困った時にはどこからともなく、救いの手が差し伸べられるでしょう。

仕事では、縁の下の力持ちを意識すると、新しい仕事も軌道に乗るでしょう。

3月前半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

2月19日~3月20日生まれ

引き続き、恋愛運が絶好調です。前期に行動し損ねてしまっても、まだまだチャンスはあります。

愛が欲しければ、まずは与えることから。出し惜しみせずに、どんどん愛情を出していきましょう。

惜しみないあなたの愛情と優しさに見合う相手がきっと現れるでしょう。

ただ、「この人は愛情が薄いな」と感じたら、距離を置いた方がベター。

魚座さんが一方的に愛情を与え続ける、消耗してしまう関係となってしまわないよう、自尊心を高く持って、愛情深い人を選びましょう。

愛情深い魚座さんには、愛情深い人がふさわしいですよ。

★ラッキーデー

3月6日(金)・13日(金)・14日(土)


★ラッキーアクション

頭よりも心を信じて。


★ラッキーアイテム

トートバッグ・アイスクリーム

魚座・基本性質

2月19日~3月20日生まれ

誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。

もちろん、大切な人にも一途に尽くします。

もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。

また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。

空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。

持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。

自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

元記事で読む