1. トップ
  2. 若手女優の透け透け服への批判に、共演者が華麗な反論!

若手女優の透け透け服への批判に、共演者が華麗な反論!

  • 2020.2.26
  • 622 views

アメリカの人気ロングランドラマ『モダン・ファミリー』で、姉妹同士を演じたサラ・ハイランド(29歳)とアリエル・ウィンター(22歳)は、実生活でも姉妹のような絆を築いているみたい。

先日、11シーズンも続いたドラマの撮影終了をお祝いしたパーティが開かれ、そこで撮影された写真をサラが<Instagram>に投稿。2人ともブラックのドレスに身を包んだ、双子コーデを披露しました!

View this post on Instagram

I love these people with all my heart. 11 years together is proof you and your tv sister will start wearing the same outfit, siblings for life will be made, and you’ll forever fight over the same professor ? We’ll always be Dunphys and we’ll always have each other ❤️

A post shared by Sarah Hyland (@sarahhyland) on

サラはこの写真について、「共演者のみんなを心から愛しているわ。11年も一緒に過ごすと、ドラマ上での姉妹は同じような洋服を選ぶようになるの。一生の姉妹愛が形成され、同じ教授を巡って永遠に恋のバトルを続けることになるのよ。私たちはいつまでもダンフィ一家の一員で、永遠にお互いを支え続けるわ」と、熱いメッセージをシェア。

この微笑ましい投稿を見た多くの人は、サラとアリエルの双子ルックを気に入った様子でしたが、中にはアリエルのドレスがサラの服装に比べて、肌を露出しすぎているというアンチコメントをおくった人も…。

ある人は「アリエルはきれいだけど、このドレスはストリップクラブかボーイフレンドへのサプライズ向けだよね。しっかりしようよ」と書き込み。また別の人からは「アリエルのドレスは露出しすぎ。20代の子はみんなこういう服を着たがるんだろうけど、もはや洋服というよりはビキニだよね。品もないし。彼女は、こんなものを着るにはちょっとかわいらしすぎると思う」なんて心無い声も…。

さらに「アリエルの服装は一体何なの」というネガティブな意見が500以上の「いいね!」を獲得してしまったことを受けて、サラはアリエルを擁護する姿勢を見せました。「あなたはつまり、彼女がホットって言いたかったのよね?」とヘイターに対してリプライ! 果敢に反論する姿勢を見せました。

ドラマが終了しても2人の友情が続いているのは、ファンにとっては嬉しい限り。 『モダン・ファミリー』のストーリーは終わってしまいましたが、エンタメ界でお互いを支え合う、若き2人の活躍に注目したいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる