1. トップ
  2. リル・ナズ・X、見知らぬカップルの結婚式に「飛び入り参加」するガチサプライズを決行

リル・ナズ・X、見知らぬカップルの結婚式に「飛び入り参加」するガチサプライズを決行

  • 2020.2.26
  • 507 views

ラッパーのリル・ナズ・Xが見知らぬカップルの結婚式に飛び入り参加!自身の大ヒット曲に合わせて新婦と一緒にダンスを踊るなどの神対応で、式の出席者たちを大喜びさせた。(フロントロウ編集部)

曲のイントロとともにサプライズ登場

昨年、マイリー・サイラスの父で、カントリーシンガーのビリー・レイ・サイラスをフィーチャリングに迎えた異色のカントリーラップソング「オールド・タウン・ロード(Old Town Road)」が、全米シングルチャートで驚異の19週連続でナンバー1を獲得し、音楽史を塗り替えたリル・ナズ・X。さらに2020年のグラミー賞で初ノミネートにして2部門で受賞するなど、今年も好調の波に乗るリル・ナズが、見知らぬカップルの結婚式に飛び入り参加をして、新郎新婦や式の出席者たちを歓喜させた。

画像: ホテルの廊下らしき場所でポーズを決めるリル・ナズ。
ホテルの廊下らしき場所でポーズを決めるリル・ナズ。

この日、米フロリダ州オーランドにある世界最大のディズニーリゾート、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内にあるホテルで披露宴を行なうカップルがいることを知ったリル・ナズは、サプライズで披露宴に飛び入り参加。

詳しい経緯は明らかにされていないが、リル・ナズがツイッターにアップした動画には、自身の大ヒット曲「オールド・タウン・ロード」が鳴り響くなか、新婦と手をつないで会場入りする様子が収められていた。今をときめく人気アーティストの登場に、式の出席者たちは「一体何が起きてるの!?」とパニック寸前に。ザワつく出席者たちをよそ目に、リル・ナズは「オールド・タウン・ロード」に合わせて新婦とダンスを軽く踊ったあと、会場を去って行ったそう。

ちなみに、結婚式に飛び入り参加したのと同じ日に、リル・ナズは病気の子供たちを支援するチャリティ団体「バーツ・ビッグ・アドベンチャー(Bert's Big Adventure)」が主催するディナーパーティーに参加。そこでも、子供たち1人1人にサインをしてあげるなどの神対応っぷりを発揮している。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる