1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/26♡恋愛運】恋愛トラブルが多発する日。オシャレな男子と引き合う星座は?

【2/26♡恋愛運】恋愛トラブルが多発する日。オシャレな男子と引き合う星座は?

  • 2020.2.25
  • 12742 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年2月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月26日(水)の恋愛運

誤解したりされたりするなど、いろいろなトラブルが起こる可能性があります。大きな気持ちで乗り切ってください。楽観的な人に幸せが訪れます。クヨクヨしていると表情が暗くなり、恋愛運も下降します。マッチングアプリでは、軽いノリの人が強運なので、もし会う約束をしている男子がいても、慎重になってください。グループデートはラッキーです。

3位 牡牛座

人気のある日です。今までとは違うタイプの男子に注目するとラッキーです。「こういう人でないと」といった先入観を取り払うと、意外と近いところに良い人が見つかりそう。眉が太くて元気な男子が◎。魚座の誕生日パーティーや歓送迎会で素敵な出会いがあるかもしれません。

2位 獅子座

SNSを通じて素敵な男子に出会うかもしれません。楽しそうな姿の写真をアップしているオシャレな男子と引き合っています。牡羊座男子なら相性も最高。また、旅先でも恋の予感あり。スキー場やゴルフ場、温泉地、観光地、新幹線の中で気が合う男子が見つかるかもしれません。

1位 射手座

楽観的なあなたはモテモテで、失恋した男子やはっきりしない相手に振り回されている男子、彼女とケンカ別れした男子が近づいてくるかもしれません。それがキッカケで、楽しい付き合いが始まりそう。牡羊座や天秤座、山羊座男子はとても良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる