1. トップ
  2. ファッション
  3. 2月24日~3月1日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

2月24日~3月1日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.2.25
  • 79705 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?




1位 やぎ座
全体的に調和状態の時。人間関係も穏やかでスムーズに関われます。平和を意識した言動を心がけましょう。ラッキーアイテムは甘いもの。ラッキーカラーはアイボリー。

2位 てんびん座
周囲に気を遣わず気軽に動ける時。いままできなかったことに挑戦すれば新たなチャンスが舞い込みます。ラッキーアイテムはベアのぬいぐるみ。ラッキーカラーはライトブルー。

3位 おひつじ座
小さなことにひっかかりを抱きやすい時。気にする分、運気ダウンに繋がります。鈍感を心がけましょう。ラッキーアイテムは黄色いバッグ。ラッキーカラーはブラウン。

4位 ふたご座
中毒的な物事にはまりやすい時。夢中になっている物事から少し距離を置いて、熱を冷ましましょう。ラッキーアイテムは伊達メガネ。ラッキーカラーはパープル。

5位 しし座
壮大な期待を抱くとがっかりしてしまいそう。結果を急がず、努力の時期だと考えて成果を上げましょう。ラッキーアイテムは丸いもの。ラッキーカラーはブルー。

6位 うお座
人付き合いに疲れて距離を置きたくなる時。いまは無理をせずに一人の穏やかな時間を多く持ちましょう。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはピンク。



7位 おとめ座
人との関わりに壁を作り孤立無援になる予感。人を信頼し助けを求めるなど、歩み寄りの心を持ちましょう。ラッキーアイテムはトランプ。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 いて座
成果が出づらいタイミングです。「急がば回れ」の精神で、じっくりコツコツ取り組んでいきましょう。ラッキーアイテムは無地の手袋。ラッキーカラーはライトブラウン。

9位 かに座
マイナス思考に陥りやすい時。失敗やトラブルが起きてもいつか役に立つ経験と捉えて過ごしましょう。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはゴールド。

10位 みずがめ座
難しく考え過ぎると迷路にはまり抜け出せなくなります。楽しいことに向き合い、考えごとは休止しましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはシルバー。

11位 さそり座
目標を明確にすることで、願望達成におよばなくても理想に近づける時。追及していきましょう。ラッキーアイテムはパール。ラッキーカラーはホワイト。

12位 おうし座
我慢の限界を感じて壊したい衝動に駆られます。今週の我慢を乗り越えれば次のステージに進めます。ラッキーアイテムはピンクの洋服。ラッキーカラーはイエローグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる