1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/25 アイビー茜の毎日占い】叶いそうにない恋愛も、アレで結果が変わる!?

【2/25 アイビー茜の毎日占い】叶いそうにない恋愛も、アレで結果が変わる!?

  • 2020.2.25
  • 2196 views

月の占い師・アイビー茜さんが星の巡りから「今日がどんな日」かをお届けする星空通信。毎日注目するべき星座もピックアップしてくれます! 優しく心地よいアイビーさんの言葉に耳を傾けて。

まずは信じてみなきゃ始まらない

undefined
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

不可能そうなことでも、まずは「いけるかも知れない!」と信じることで結果が変わってきます。

どんなに大きなことを成した人でも第一歩踏み出す時は何もない状態からスタートしています。成りたい理想が少しでも頭をかすめるなら諦めないで。

魚座の人は今日はより一層自分の想像力を他人のために使ってみましょう。自分が思いやりをもってやったことは、すぐにその人から返ってこなくても、形を変えて他の人から返ってくると信じて。

監修してくれたのは

アイビー茜さん

西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや画家などマルチな才能を持つ月の占い師。

Illustration:あないすみーやそこ

元記事で読む
の記事をもっとみる