1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU&ユニクロ】「ほんとにプチプラ!?」周りの目を引く上級コーデ♡

【GU&ユニクロ】「ほんとにプチプラ!?」周りの目を引く上級コーデ♡

  • 2020.2.24
  • 16131 views

GU&ユニクロで上級コーデ

GUやユニクロのプチプラアイテムを使っているのに、「ほんとにプチプラなの!?」とびっくりされるような上級コーデをいくつかまとめてご紹介します。

毎日の着こなしから、これからの時期季節の変わり目のお買い物の際にも参考になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

GUで上級コーデ

トップスがGU
トップスがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがGU

透け感のある素材と明るいカラーで春にピッタリなシアーインナーTがGUから登場。

合わせるアイテムも白で統一すると、よりきれいに映えてくれますよ。

トップスがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがGU2

GUのシンプルなトップスにニットベストをレイヤードして今年らしい着こなしに。

こちらのコーディネートは上下GUですが、ニットベストをレイヤードするだけで一気にこなれて見えますね。

パンツがGU
パンツがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがGU

サロペットは、簡単にコーディネートが決まる便利アイテムです。

春に向けて明るいカラーのサロペットもGUでプチプラゲットしておきたいですね。

着心地は楽チンだから、オフコーデにピッタリです。

パンツがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがGU2

GUのリブパンツとロングカーディガンをセットアップ風に着こなしたコーディネート。

カーディガンのウエストをキュッと絞れるので、着膨れや膨張感が気にならなくていいですね。

スカートがGU
スカートがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)スカートがGU

甘さが気になるレーススカートは、タイトなシルエットをチョイス。

GUのプチプラアイテムでも、上品さたっぷりで高見えするんです。

カジュアルコーデも女っぽさ満点に仕上がりますよ。

ワンピースがGU
ワンピースがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピースがGU

元々きちんと感のある白シャツワンピースは、ゆったりとしたシルエットのものをチョイスしてもラフになりすぎません。

ニットカーディガンやレギンスなどカジュアルなアイテムと合わせても大人っぽく決まっていますね。

ワンピースがGU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ワンピースがGU2

明るいカラーのシャツワンピースで、春を意識した着こなしを。

カラーワンピースは一枚で着るだけでも存在感が出ますが、デニムパンツを合わせて新鮮味を持たせるのもおすすめです。

アウターがGU
アウターがGU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)アウターがGU

Gジャンは春に欠かせないアイテムなので、GUでプチプラゲットしておきましょう。

アイボリーなら、カジュアルながらも落ち着いた雰囲気で大人女性にピッタリですよ。

ユニクロで上級コーデ

トップスがユニクロ
トップスがユニクロ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがユニクロ

ユニクロのプチプラパーカーを、デニム×デニムで春ならではの着こなしに。

デニムジャケットの袖を通さず肩からさらっとかけることで、こなれ感のある着こなしに仕上がっていますね。

トップスがユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがユニクロ2

ブルーストライプのシャツが、春らしいさわやかな雰囲気を演出してくれているので、シーズンレスで活躍するデニムコーデも季節感のある着こなしに。

足元はパンプスにしてカジュアル感を抑えています。

トップスがユニクロ23
出典:https://wear.jp/(外部リンク)トップスがユニクロ23

ユニクロのカーディガンを肩からかけてコーディネートのこなれポイントに。

シンプルなコーディネートも一気におしゃれ見えするので、おすすめのコーデ術です。

パンツがユニクロ
パンツがユニクロ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがユニクロ

引き締め感のある黒スキニーは、鮮やかなカラーのトップスもクールに見せてくれます。

春に向けてカラーアイテムを使いたくなる時期なので、ぜひ試してみてください。

パンツがユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがユニクロ2

ホワイトパンツでコーデ全体をさっぱり見せるのもgood。

スニーカーやバッグも白で統一することで、とっても軽やかな着こなしに仕上がっていますね。

パンツがユニクロ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツがユニクロ3

淡いグリーンのパンツは、春らしい涼しげなコーディネートを作ってくれます。

合わせるトップスも白やアイボリーにしてさわやかに決めましょう。小物をダークなカラーにして引き締めるのがポイントです。

スカートがユニクロ
スカートがユニクロ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)スカートがユニクロ

ブルーの花柄スカートは着映え力満点。

一枚で存在感のあるコーディネートが完成するので、シンプルなトップスや小物を合わせるだけでOKです。

おしゃれ初心者さんにもピッタリ。

GU&ユニクロで上級コーデを楽しんじゃおう!

いかがでしたか?GUとユニクロのアイテムを使った上級コーデをご紹介しました。気になるアイテムやお好みのコーディネートはあったでしょうか?

ぜひ、毎日の着こなしやお買い物の際の参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる