1. トップ
  2. スキンケア
  3. 買わなきゃ損!?人気沸騰プチプラコスメ【WHOMEE】からスキンケアラインが登場♪

買わなきゃ損!?人気沸騰プチプラコスメ【WHOMEE】からスキンケアラインが登場♪

  • 2020.2.24
  • 16082 views

InstagramなどSNSの総フォロワー数16万人超!自ら試したコスメのニュアンス・肌で感じたスキンケアの感覚をありのままに発信している、コスメマニア・スキンケアマニアの美容ライター みーしゃさんの連載「1日の始まりはメイクから♪最高の自分のつくりかた」。朝に最高の自分になるためのスキンケアやメイクのコツをご紹介します♪

コスメラインで人気沸騰中のブランド、ヘア&メイクアップアーティスト イガリシノブさんがクリエイティブディレクターを務める「WHOMEE(フーミー)」から、2020年2月22日に待望のスキンケアラインが誕生しました!

私はこのWHOMEEのスキンケアラインをおすすめしたいのですが、推す理由は、ただひとつ「中身が良いから」。買わなきゃ損するアイテム揃いです。

絶対買いたい!【WHOMEE】スキンケアライン

今回の「WHOMEE」のスキンケアラインは、クレンジング~ボディクリームまで、とにかく種類が豊富。

今日は、特におすすめしたいアイテムを厳選しながら、最強ポイントを解説していきます。

基本的にどのアイテムも、敏感肌でも使えることをモットーに設計されている、低刺激処方です。

【1】モイストエイジングクリーム

フーミー モイストエイジングケアクリーム<クリーム>

WHOMEEが若い世代向けのブランドだと感じている方におすすめしたいのが、こちらの「エイジングクリーム」。年齢によって出てくるエイジングサインに対して、これ1個でアプローチするという優れものです!

通常のエイジングラインなら「5000円~10000円」は当たり前ですが、WHOMEEのクリームはなんと2,800円!何ともお手頃な値段で使えるのが嬉しいですよね。

もちろん。中身も非常に優秀で、シンプルを心がけている方ならこれ1個で良いくらい!かもしれません。

【2】モイストクレンジングウォーター

フーミー モイストクレンジングウォーター<メイク落とし>

WHOMEEから発売されたクレンジングは、何と「ふき取りタイプ」。

コットンに含ませて使うタイプなので、かなり手軽にクレンジングできます。敏感肌の方でも比較的使用しやすい処方になっていて、ふき取りでクレンジングと洗顔が終了します。

朝のふき取り化粧水にも使える、万能すぎすアイテム!

【3】モイストローション

フーミー モイストローション <化粧水>

ブランド側が「最初に買うならこれ」とおすすめしている、「化粧水」。たっぷり入ったシャバシャバ系のローションです。

とっても低刺激、かつ、たっぷり使ってもコスパが良いので、化粧水はしっかり&たっぷりつけたい!という方におすすめです。コットンに含ませてコットンパックをしたり、全身に使ってもOK!

まとめ

ご自身が超敏感肌というイガリシノブさんがプロデュースする「WHOMEE」のスキンケアは、期待以上!プチプラなのにとっても優秀で…「これは買わなきゃ損!!」なアイテムがたくさん揃っていますよ。

ぜひ試してみてくださいね♪

☆この連載は<月曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

元記事で読む