1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛のないセックスに注意!あなたは本命彼女じゃないかも!?

愛のないセックスに注意!あなたは本命彼女じゃないかも!?

  • 2020.2.23
  • 7956 views

付き合っているか否か、よくわからない関係のままセックスしてしまうと「彼は私のことが好きだからセックスしてるの?それともただセックスしたいから私と会ってるの?」と不安になりますよね。
今回は、男子が本命じゃない女子にしがちなセックスについて紹介します。もし今「セックスはするけど、告白されてないし…」というグレーな彼がいるなら、あてはまってないかチェックしてみてください。

夜中の呼び出しは好きじゃないからできる

彼と会う時はいつも突然、しかも夜中に「今から家に来れない?」という呼び出しという場合、彼は全くあなたに本気とはいえません。
夜中にあなたを呼び出すのは寂しくて会いたくなったからではなく、ただ性欲を女子の体で処理したいだけ。風俗に行くとお金も時間もかかりますが、「会いたい」といえば飛んでくる、あなたを呼んでいるだけだと思っていいです。
彼とはまだちゃんと付き合っていないけど、夜中に呼ばれたら飛んで行ってしまうという女子、その彼のセックスに愛はないですからね。

デートはセックスメイン

たまーに家やホテル以外でも会う、と言ってもちょっとご飯を一緒に食べるくらいなら、愛されてるとは言いにくいかも…。夕方から会って、軽くその辺でご飯食べて、家(orホテル)へ行って、セックスして寝るか帰るか、という流れのデートばかりというのなら本命じゃない可能性が。
確かに仕事の忙しい男子と付き合うとデートする時間を作るのが難しいです。でも全く休みがないわけではないはず。
本当に愛があれば、たまの休日にはゆっくりしたい気持ちがありつつも、家デートばかりの罪悪感から彼女をどこか連れて行ってあげようかな、と思うのが普通です。
セックスメインのデートしかしてない、というのならあなたの体以外に興味がないのかも。「今度〇〇行ってみたい」というおねだりもなんやかんやで実現せず、セックスしかないのであれば、他の男子にも目を向けたほうがいいかもしれません。

ベッドの上でしか「好き」「愛してる」は言わない

彼が「好き」とか「愛してる」と言うのはセックスの時だけなら、彼はあなたに本気ではないです。
好きな彼にセックスの最中抱きしめられながら「好き」「愛してる」と囁かれたら、『私は愛されている』と思ってしまいますが、それは気分や雰囲気を盛り上げるために言っているだけです。
本当に好きならとっくに告白してちゃんと彼女にしているし、セックス以外でも「好き」と言ってるはず。
また、セックス後に彼がひとりそそくさとシャワーを浴びに行く、タバコを吸い始めて話しかけても上の空、腕枕なしでそっぽを向いて寝る…などあなたが無性に寂しくなるようなことをするのなら、愛されてないと思って間違いないです。
ただ、男性の中には不器用なのか恋愛経験が浅いからなのか、セックス後の女子の気持ちを察することができない人もチラホラいます。一度「セックス後、なんか素っ気なくない?」と寂しそうに言ってみて、それでも改善がみられなかったら、彼はあなたを愛してないです。

おわりに

ただ性欲を満たすためだけのセックスがしたいだけなら、曖昧な関係の彼と今のままでもいいかもしれませんが、愛を確認し合う「まぐわい」じゃないと嫌だ!というのなら、違う男性を探すか、彼との関係を改善するしかないでしょう。
好きな彼と離れるのは難しいですが、今の関係に寂しさを感じるのであれば、少しずつ気持ちを整理してみてはどうでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる