1. トップ
  2. 恋愛
  3. いて座はお酒の席での出会いに要注意?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/24~3/1】

いて座はお酒の席での出会いに要注意?12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/24~3/1】

  • 2020.2.23
  • 43504 views

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は集中力に欠けそうです。まずは自分の心を無にすることが大切! 他人を変えようとするのではなく、自分から変わろうとする意識を持ってください。

恋愛面では、自分たちできちんとルールを決めなければ、マンネリ化してしまいそう……。ケジメをつけることが大切です。

今週のあなたを輝かせるカラー: エンジ色

おうし座

今週は、基礎が固まるような週です。自分の生きる道や目指すべき方向が照らされて、将来の自分と約束することができるでしょう。ただ、あなたの態度に気分を害している人もいるので、敵意を感じる人には関わらないでください。

恋はまだ不安や心配のほうが大きいですが、やがて希望や期待へと変わっていくでしょう!

今週のあなたを輝かせるカラー: ワインレッド

ふたご座

今週は、友人や仲間が増えそうな予感です。あなたの仕事に理解を示す人や応援してくれる同志が現れて、心強い味方を得られるでしょう。一人で戦ってきたような現実に明かりが灯されるような感じです。

恋愛では愛されている実感を持つことができたり、忙しくて会えなかった恋人との約束が果たせたりしそう……!

今週のあなたを輝かせるカラー: 白

かに座

今週は、あなたの心の中に土足で入ってくるような人に出会うかもしれません。遠まわしに言っても伝わらないので、単刀直入に言ったほうがいいでしょう。

恋ではパートナーからおねだりばかりされそうです。なんでも振る舞えばいいというわけではないので、たまには財布のひもを締めたほうがいいでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:灰色

しし座

今週は、絶好調! 生活のリズムを崩さなければこのまま流れに乗れるので、体調管理には気をつけましょう。何事にも前向きに取り組めば突破口が開けます。

また、恋愛面では片想いの人からうれしい言葉をかけられたり、胸が高鳴るような瞬間を過ごせたりしそう予感が……!

今週のあなたを輝かせるカラー: オレンジ

おとめ座

今週は、やや不具合が発生します。修理や改善で待たされるため、その間に雑用を終わらせてしまいましょう。自分の意思を貫くことで精神的な強さが手に入ります。

また、大好きな人の気持ちがわからなくなって、落ち込んでしまうことがあるかもしれません。でも、それはあなたを避けているわけではないので、心配する必要はないでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー: レモン色

てんびん座

今週は仕事中心の生活になるでしょう。プライベートな時間を取れないわけではないのですが、職場と自宅の往復で時間が過ぎてしまいます。今は会議や出張などの予定が詰まってしまうので、休日はゆっくり自分を癒やす時間をつくりましょう。

疲れ果ててしまうと、恋愛でもご縁に気づくことができません。

今週のあなたを輝かせるカラー: 緑

さそり座

今週は、無駄を省きましょう。丁寧な対応や慎重な言葉だからといって、すべての人に受け入れられるものではありません。遠回りをしても、肝心なことが伝わらなければ意味がないので気を付けて!

また、あなたは恋人のために礼儀を尽くしたつもりでも、なかなか理解されなさそうな気配があります。

今週のあなたを輝かせるカラー:黄緑

いて座

今週は、素直に認めることができません。失敗を受け入れて再挑戦する機会に恵まれるので、今はしっかり睡眠を取って明日に備えましょう。

恋愛ではよくないご縁が結ばれてしまいがちなので、その場の成りゆきに任せるのはおすすめできません。特にお酒の席での出会いは要注意!

今週のあなたを輝かせるカラー:青緑

やぎ座

今週のあなたは、自分の生き方に自信を持てるようになるでしょう。もう誰かの敷いたレールの上を歩く必要はありません。あなたは気持ちのおもむくままに動けるようになるのです。

恋愛では喜ばしい知らせが入ってくるのですが、利己的にならないよう相手にも気を配ることが大事ですよ!

今週のあなたを輝かせるカラー:水色

みずがめ座

今週は、何らかの区切りが付きます。長い間引きずっていた気持ちや過去の失敗など、あなたの心に蓄積されていたマイナス要因を排除できるのです。

ただ恋愛では少し大雑把になりそうなので、相手を傷つけないようにしなければなりませんよ。優しい言葉を忘れずに!

今週のあなたを輝かせるカラー: ラベンダー

うお座

今週は、幸運が訪れる前触れが。自分らしく行動することで吉報が舞い降りてくるでしょう。何気なくやっている習慣が実は大変重要で、あなたの意識していない行動に強運が宿っていくのです。

恋愛では恋人というよりも友人同士のような関係に。ほどよい距離感のおかげで、相手の個性を認められるでしょう。

今週のあなたを輝かせるカラー:黒

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる