1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 本当に使える日用品って?【コストコ】で買って損なしのアイテムをCHECK☆

本当に使える日用品って?【コストコ】で買って損なしのアイテムをCHECK☆

  • 2020.2.23
  • 60723 views

コストコで人気の日用品をご紹介

業務用のような大量売りが特長のコストコでは、必ず消費する消耗日用雑貨こそ買うべき商品。

そこで今回は、コストコ通が「買うべき!」と口コミで噂する人気の日用品をリサーチしました。今売れ筋のお得なキッチン日用品、便利な掃除グッズなどコスパに優れたおすすめの商品をご紹介いたします。

コストコで人気の日用品《ペーパー類》

お得で人気のコストコトイレットペーパー

コストコで売れ筋の日用品といえば、トイレットペーパー。その1番人気の商品は、こちらのカークランドのバスティッシュです。

世界的に人気のあるペーパーで、6個入り包装が5本入った1パック全30ロールの商品。

1ロールが長いので、普通のペーパーより交換する手間が減って便利なんですよ。また、メーター単価が安いのでお得ですよ。

便利だからおすすめのトイレットペーパー

こちらはコア・ユースという商品で、前出のバスティッシュに次いでコストコで人気のある売れ筋のトイレットペーパーです。

芯なしのシングルタイプで1巻170m。通常のものより約3倍の長さです。ストックをコンパクトに保管したい方におすすめの商品。

こちらも交換スパンが長いので、便利なうえ安心の日本製で人気がありますよ。

大人気のお得で便利なキッチンペーパー

キッチンの消耗日用品であるキッチンペーパー「KIRKLAND シグネチャー ロールタオル」は、コストコオリジナル商品。

厚手で使いやすいので、リピ買いする方がたくさんいる売れ筋の人気グッズです。

お料理で使うのはもちろん、丈夫なのでお掃除にも便利。コストコに行くなら、ぜひ買うべき日用品です。

こちらも人気の売れ筋キッチンペーパー

前出と人気を二分するコストコキッチンペーパーの「BOUNTY ペーパータオル」。1パック12ロール入りです。

価格は少々お高めですが、厚手で丈夫な紙質、高い吸水性、おしゃれな柄のプリントが特長で、品質重視の方におすすめの商品ですよ。

ハーフカットの切り目が付いているところも便利で、お得に使えます。

おすすめの日本製ペーパーハンドタオル

こちらは日本製のクレシアEFハンドタオル。コストコ以外でも手に入りますが、大量買いするならコストコで買うと安いのでお得です。

柔らかな質感が好評な人気の消耗日用品で、小さなお子様がいるご家庭などにおすすめ。

お掃除などにも便利に使えますし、インフルエンザ対策でトイレのタオル代わりにするのもいいですね。

コストコで人気の日用品《タオル類》

買ってよかったと人気のコストコのタオル

コストコの「GRANDEUR」シリーズのタオルは、高級感が漂うデザインと高い品質で人気のある日用品です。

ハイグロコットン100%のタオルで、吸水性、速乾性に優れ、厚みがありますよ。ふわふわした肌触りも人気の理由。

バスタオルはすごく安いというわけではありませんが、品質に対してコスパのいい商品です。

パック商品だから揃えやすいコストコタオル

コストコの「GRANDEUR」シリーズのハンドタオルは、12枚で1パックの商品。

まとめ買いできるとお買い得なのはもちろん、同じタオルで揃えやすいので、インテリア的に見栄えがするうえに家事能率も上がって便利です。

だから、インテリア達人の間でコストコタオルはリピ買い必須の人気の日用品なんですよ。

ベビー用スワドルもおすすめの人気グッズ

子供グッズは大量に使う日用品がたくさんありますよね。

こちらの画像の右下にあるのは、「Muslin Swaddles」というコストコの人気のおくるみです。

4枚1セットで、1枚1枚違う可愛いデザインになっていますよ。

116センチ角の正方形で、赤ちゃんを優しく包めるほか、いろいろ便利に使えそうです。

お掃除に活躍するマイクロファイバータオル

画像右側にある商品は「マイクロファイバータオル」というお掃除用のウエス。

柔らかで細かい汚れまでしっかり拭き取れるグッズなので、人気の商品ですよ。40センチ角のウエスが36枚入りで約1,900円。

1枚50円とお安いから、使いやすいですね。想像以上に大活躍するので、コストコの買うべきおすすめの日用品ですよ。

大人気の便利な日用品コストコショップタオル

お掃除用品が充実したコストコには、様々なお掃除グッズがラインナップされていますが、こちらは特に人気のある商品の「スコット ショップタオル」。

タオルという商品名ですがペーパータオルです。丈夫なので、雑巾のように使うことができるからお得で便利な日用品なんです。

薄いブルーカラーもおしゃれと人気がありますよ。

コストコで人気の日用品《キッチン日用品》

お料理好きにおすすめのオーブンペーパー

キッチンの消耗日用品で人気グッズの1つ「オーブンペーパー」。50m巻きの商品で、ボリュームが魅力のコストコらしいグッズです。

かなりコスパがよく、他の類似品よりとてもお得に使えるので、お料理好きの方には特におすすめですよ。

クオリティも申し分なく、いろいろ便利に使えるので、口コミの評判が高い日用品です。

大人気のキッチングッズプレスンシール

プレスンシールはコストコのラップなのですが、ただのラップとは大違いの商品です。

ピタッと密着する最強のラップで、食材やお料理をしっかりラップでき、鮮度を保ちやすく、匂いを漏らさず、汁が隙間からこぼれることがありません。

アイデア次第でお料理以外にもいろいろ便利に使えるので、ぜひ買うべき日用品です。

こちらもおすすめ!コストコの人気ラップ

こちらは「ストレッチタイトフードラップ」というラップで、コストコの人気キッチングッズの1つです。

こちらの特長はコスパの良さで、1mあたりの単価が約2円という、かなりお買い得なお値段。

とはいえ業務用並みのボリュームなので、1商品としてはそれなりの価格になります。それでもコストコで大人気なんですよ。

大量買いでお得&便利な日用品ジップロック

ジップロックは普通のスーパーでも手に入る人気の日用品ですが、コストコなら大量に買うことができるのでお得です。

ジップロックの中でも、こちらのようなスライダー式バッグは開け閉めが簡単なのでおすすめのグッズ。

ジッパーバッグを買うならスライダー式を買うべきでしょう。キッチン以外でも便利に使えるお得な商品です。

便利な紐付きでおすすめのキッチンゴミ袋

こちらはコストコブランドのカークランドキッチンバッグ。あまりメジャーではありませんが、コストコ通にはお馴染みの紐付きのゴミ袋です。

13ガロン(約49リットル)容量で、ポリエチレン製。紐が付いているから、たっぷり入れることができてとっても便利なんですよ。

コストコの密かな人気日用品で、ぜひおすすめです。

コストコで人気の日用品《衛生用品》

パッケージもおしゃれで人気のクレンジング

ビオデルマ サンシビオH2ODというクレンジングです。低刺激性でお肌に優しく、オイルフリーのアイテム。

クレンジングそのもののクオリティも人気ですが、パッケージも可愛くておしゃれですよね。

洗面所に並べておくだけで海外テイストになる日用品です。W洗顔不要なので、これ1本で簡単にメイク落としできてお得かも。

優しい使い心地で人気のマジックソープ

こちらは話題になった人気のボディソープ「マジックボディソープ」。コストコ以外でも買えますが、コストコで買う方が比較的お得かも。

ボディソープとなっていますが、顔も洗える優しいボディ洗剤です。パッケージもおしゃれだから、パケ買いしたくなる日用雑貨ですね。

コストコ以外のお店でも売れ筋のボディソープですよ。

売れ筋のお得なコストコのコンタクト洗浄液

コンタクトを使用している方にとって、コンタクトの洗浄液は必需品ですね。でも、結構コストがかかるところが悩みどころでしょう。

そんな時はコストコの洗浄液を試してみてはいかがでしょうか。

コストコのPB商品、カークランドコンタクト洗浄液は、480ml×3本に3ケース付きで約1400円。かなりお安いのではないでしょうか?

詰替え用ソープを大量に買うならコストコ

コストコには一般のお店でも買えるソープやシャンプーなどの日用品もいろいろラインナップされています。

ただ、普通のお店ではあまり見かけない大容量の商品がたくさんあるので、ボディソープやシャンプーなどのストックをまとめ買いする方は、コストコで購入するとお得でしょう。

人気のDoveなどもありますよ。

しっとりと感が人気セタフィル保湿液

コストコ限定の日用品ではありませんが、左に2つ並んだ商品は大容量でお買い得な保湿剤セタフィル。

ポンプの方がローションで、カップに入った方がクリームです。

乾燥が気になるシーズンには、マメに使いたい日用品だから、たっぷり容量のものが便利でお得ですね。

せっかくコストコで買うなら大きいサイズがおすすめですよ。

コストコで人気の日用品《キッチン・洗濯洗剤》

優しい使い心地で環境にもいいエコベール

こちらは「エコベール」という食器用洗剤。名前に表れているように、エコを意識した商品で、環境と肌に優しい洗剤です。

普段よく使う日用雑貨は便利でお得なことも大切ですが、環境にも配慮されていると、なおいいですよね。

エコベールは洗剤としての機能も抜群なうえに、お得で環境や肌にも優しい欲張りな日用品です。

ストック買いするならコストコがお得な日用品

JOYは普通のお店でも人気の食器用洗剤ですが、コストコには安い価格でラインナップされているのでおすすめです。

一般のお店で人気の日用品を大量に買いたいという時には、コストコでまとめ買いすると便利でお得。

コストコならではの商品も魅力的ですが、一般的な日用品でも、ストック買いするならコストコで買うべきですよ。

コストコで買うべき人気の食洗機用洗剤

こちらはミューズの食洗機用洗剤「フィニッシュ」。タブレットタイプなので、食洗機に手軽にポンと入れられるところが便利で人気の商品です。

一般のお店にもある日用品ですが、コストコの方がお得でしょう。

パッケージが気になる方は、100均などのフタが立つケースに移し替えると、便利でおしゃれにできます。

大人気のコストコPBカークランド洗濯洗剤

こちらは衣類の洗濯用洗剤「ウルトラクリーン ランドリーパック」です。コストコの売れ筋商品で、SNSでもよく話題になる人気の日用品。

海外製品らしいパッケージが、ある意味おしゃれな日用雑貨ですね。

パッケージが好みでないという方は、別の容器に移し替えるのがおすすめ。コスパ的にはぜひ買うべき日用品です。

安いのに効果が続くおすすめの人気柔軟剤

こちらはP&Gから発売されている人気の衣類用柔軟仕上げ剤。香りが続くことが評判の売れ筋の柔軟剤ですね。

コストコでも人気の日用品の1つで、買い物カートに入れている方がよく見られます。

画像はウルトラダウニーで香りが長続きするタイプの商品ですよ。ダウニーにはいろいろな商品がありますが、こちらが売れ筋のよう。

コストコで人気の日用品《掃除用日用品》

人気の売れ筋日用品アクアクリーンスプレー

便利な電解アルカリイオン水スプレーの「アクアクリーン」はお掃除グッズの人気商品。キッチンやおもちゃにも使えるお掃除スプレーです。

スプレータイプで二度拭き不要なので、お洗濯しづらい日用品や建具や家具を除菌しながら気軽にお掃除できますよ。

コストコでも売れ筋ですが、値段は特別安いというほどでもないようです。

コストコで買うべき洗剤スプレインウォッシュ

グリーンのボトルが印象的なこちらの商品は、染み抜き用合成洗剤の「スプレインウォッシュ」。

いろいろな口コミで、コストコで買うべき人気の日用品として挙げられています。衣類の染み抜き用洗剤ですが、お掃除でも使えますよ。

しつこい汚れに困っている方におすすめの便利な日用雑貨です。スプレーボトルを変えるとおしゃれ。

便利でおしゃれな日用品メゾットクリーナー

こちらは住宅用洗剤「メソッド」。パッケージがおしゃれで素敵ですね。

外側のみならず中身の効果も優れていて、コストコの人気日用品なんですよ。

汚れを落とすだけではなく、匂いも落として肌にも優しいという素晴らしいグッズ。

コストコに行ったら絶対1度は買うべきと言える、おすすめの便利でおしゃれな日用雑貨です。

海外の雰囲気溢れる日用品ウェットシート

いかにも海外製品といったパッケージがおしゃれな感じの掃除用ウェットシート「ハウスホールドサーフェスワイプ」。

こちらもコストコ売れ筋の人気日用品です。あくまでお掃除用シートで、お手拭きではありません。

2種類の香りがセットになっている商品です。大判サイズで、大容量だから、単価的に安い商品でお買い得。

人気の日本製品トイレ用お掃除シート

こちらは日本製のトイレ用お掃除シート「トイレクイックル」の箱買いです。

絶対消費すると分かっている日用品の場合、一般のお店で買うよりも、コストコで箱買いする方がお買い得でしょう。

また、複数の世帯でコストコに出かけてシェアすれば、安い値段でお買い物ができますね。あらかじめ人気の日用品をチェックしておくと◎。

コストコで人気の日用品まとめ

人気の買うべきコストコ売れ筋日用品の特集でした。コストコの食材もお買い得ではありますが、ビッグサイズが基本のコストコでは、洗剤やペーパー類など、必ず消耗する商品こそ買うべきです。

デザインも量もアメリカンなパッケージのおしゃれで安いコストコの日用品は、お買い得の売れ筋商品ですよ。是非みなさんもお試しくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる