1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】でおすすめの商品!100均アイテムでお部屋をかわいくコーディネート♡

【セリア】でおすすめの商品!100均アイテムでお部屋をかわいくコーディネート♡

  • 2020.2.22
  • 11768 views

セリア商品でインテリアコーディネート

おしゃれなアイテムがたくさん揃う100円ショップといえばセリアですよね。今回はセリアで手に入るインテリア雑貨や、インテリアとして使えるアイテムを紹介いたします。

インテリア雑貨として販売されていないアイテムも使い方次第では取り入れられるので、ぜひ参考にしてくださいね。

セリアでおすすめのアイテム10選

かわいい木製コレクションケース

大理石柄の木製コレクションケースは、アクセサリーなどの細々した小物を収納するのに最適ですね。

ふたはマグネットがついているとの事ですので、アイデア次第でいろいろな使い方ができそうですね。

寝かせて使うのはもちろん、立てて飾るのも素敵です。

おしゃれなマットモノトーンシリーズ

中段・下段の右側に並んでいるマットモノトーンシリーズの小物は、小鉢として使うだけでは勿体ありません。

このようにウォールシェルフに飾れば、とてもかわいい空間になりますよね。モノトーンカラーなので、インテリアにも馴染んでくれます。

多用途なマーブル柄トレー

マーブル柄トレーは食事を配膳するときにも使えますが、インテリアとして飾って使うこともできますよ。30.5㎝×21.5㎝の大判サイズなので多用途です。

大理石柄のようなおしゃれなデザインは、海外インテリアやモノトーンインテリアが好きな方におすすめです。

ポップなスマイリートレイ

こちらのスマイリートレイは、ミニサイズのかわいいトレイです。

デザインがとてもかわいいので、玄関の鍵を置くスペースとして使ったり、そのまま並べておくだけでも素敵ですよ。

アメリカンテイストのインテリアが好みの方におすすめです。

カジュアルな木製ブックエンド

こちらの木製ブックエンドは本立てとして使うのも良いですが、見えるように飾って使うのもいいですね。

前から見るとブックエンドには見えないので、インテリア雑貨のように見せて飾ると、おしゃれな雰囲気になります。

カフェ風やブルックリンスタイルのお部屋にぴったりです。

シンプルなラッピング袋

セリアのラッピング袋を3つ並べてキッチンに並べられています。中には何も入っていないそうですが、何も入れず並べてもおしゃれですよね。

もちろん中に何かを入れて使うこともできますし、ラッピングにも使ったりといろいろ使えます。

高級感のあるフェイクフラワー

フラワーベースに飾ってあるバラのフェイクフラワーは、セリアで購入されたそうです。フェイクとは思えないほど高級感がありますよね。

フラワーベースに入れてキッチンカウンターの上に置かれています。

一輪挿しで飾るのもよし、いろいろなフェイクグリーンやフェイクフラワーを組み合わせるのも素敵です。

多用途なペーパーボックス・大理石

こちらの大理石柄ペーパボックスは、もともと牛乳パックのような形のラッピングのボックスです。

そのボックスの一部を内側に折り込み、フェイクグリーンを入れて壁に飾るというアイデアを披露されています。

ペーパーボックスとフェイクグリーンの組み合わせが可愛いですね。

便利な日めくり卓上万年カレンダー

こちらはリングタイプの日めくりカレンダーです。上の部分がリングになっているので、めくるだけで簡単に日にちを変えられます。

机の上に置いて使うことができるので、できるだけ壁に穴を開けたくないという方にもおすすめです。

おしゃれなミニスワッグ

こちらはドライフラワーのミニスワッグです。いろいろな植物をMIXしているので、高級感がありとても素敵ですね。

大きなスワッグもお部屋のアクセントになって素敵ですが、ミニサイズのスワッグもいろいろな使い方ができそうですね。

100円とは思えないほどおしゃれでおすすめです。

セリアでおしゃれアイテムをGET!

セリアの雑貨は100円には見えない可愛いデザインが多いので、インテリアに取り入れてもおしゃれですよ。

インテリア雑貨として売られていないものでも、アイデア次第ではインテリア雑貨にもなるので、ぜひ素敵な使い方をしている方のアイデアを参考にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる