1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちよさだけじゃない…?!男性がエッチに求めるデリケートな思いとは

気持ちよさだけじゃない…?!男性がエッチに求めるデリケートな思いとは

  • 2020.2.21
  • 40521 views

エッチは女性にとって愛を育む行為でもあり、彼との愛があるからこそエッチするのが理想…ですよね。しかし、現実には愛情がそこまでなくても快楽があればエッチはそこそこできてしまいます。しかも、男性は(女性もかも…!)エッチに気持ちよさを求めることが非常に多い。だからこそ男性とすれ違って悲しい思いをする女子は残念ながら多いですよね。けれど、意外と男性もエッチに対して身体の気持ちよさ以外に女性に求めている思いがあるんです。実は結構デリケートな男性たちが、エッチに求めている思いを紹介します。

たまにはリードしてほしい…

実は、男性は女性とのエッチに快楽的な気持ちよさではなく、癒しや安らぎの気持ちよさを求めている場合があります。なぜなら、女性を引っ張っていく役割が多い男性は、私生活や仕事でもいつもプレッシャーを感じているからです。エッチでも男性がリードする場合が多いですよね…。そのため、ときにはエッチでさえプレッシャーを感じる男性も。「ちゃんと気持ちいいかな?」「まだイっちゃダメだよな…」など、純粋にエッチで快楽に浸れていない場合があるのです。

そのため、男性には自分の苦労を認めてほしいと思っている人が多数います。

そんな男性たちがエッチで甘えたい!たまにはリードしてほしい…とエッチの際に思うのは必然的ですよね。女性を気持ちよくさせることで承認欲を満たす男性もいますが、本当は頭を撫でてほしい、体を触ってほしいと思う男性は多いのです。いつも彼任せのエッチになっているのであれば、たまには女性側が主体で彼を甘えさせてあげるのもおすすめですよ!あなたに思う存分甘えられたエッチができれば、ますます彼はあなたから離れられなくなります。

自分のことをどれくらい好きか気になる

エッチは女性にとって愛情を感じたい行為ですが、実はそれは男性も一緒の場合があります。そのため、エッチの内容で相手の女性がどれくらい自分のことが好きなのか測ることがあるんです。

男性が妙に女性がイったのかイかなったのか気にするのも、好きであればイくのではないかという気持ちが多少入っているからです。そのため、相手の女性がどれだけ自分のエッチの要望に答えてくれるかでも気持ちを試そうとします。女子側としては「勘弁してくれ…!」と思う行為でも言ってくるのは、男性の気持ち良さを求める気持ちだけでなく、愛情を感じたい気持ちからもきているためなんです。

なので、男性とエッチをするときは、最中になるべく言葉で愛情を伝えてあげると男性は行為以上に気持ちが満たされる場合があります。気恥ずかしさはあるかもしれませんが、エッチで気持ちが盛り上がったまま「好きだよ」などのダイレクトな愛情の言葉を彼に伝えてみてください。

ふたりだけの時間に浸りたい

ふたりきりのいい雰囲気な時間を楽しみたいと思うのは男性も一緒。特にエッチが始まる前は顕著にその傾向がでます。なぜなら、女性が相手に身体を許すことに、男性側は多少なりとも愛情を女性から感じるため、自分に対する承認欲求が満たされるのです。

なので、相手の女性が携帯をいじる仕草があったり、他のことに気持ちが向いてるのを感じとると、エッチ前に内心男性は不安になってしまいます。そのため、エッチがおざなりになってしまったり、エッチの後に満たされずに賢者タイムに拍車がかかってしまう場合も。

相手が好きな女性であればなおさら、ふたりきりの時間に浸りながらエッチをしたいと男性は思います。エッチの後にイチャっとしたい気持ちは男性にだって多少はあるんですよね。彼とのエッチも込みのデートのときは、なるべく彼に集中して向き合ってみると良いですよ。たまには仕事も携帯もオフにして、ふたりだけの時間をとって彼を喜ばせてあげましょう!

男性が求めていることは女性と一緒かも!

男性も女性も、意外とエッチのときに相手に求めていることは一緒である場合が多いです。もちろん、お互いにそのときの状況やシチュエーションで事情は変わってきますが、心の根底にあるものは一緒です。快楽だけでない、気持ちで繋がるエッチでたまには彼と向き合ってみるのも良いかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる