1. トップ
  2. ファッション
  3. 超おすすめ!シンプルカラーに映えるカラフルパーツネイル

超おすすめ!シンプルカラーに映えるカラフルパーツネイル

  • 2020.2.21
  • 2777 views

シンプルなショートネイル派の方必見です。普段ヌーディカラーや、グレージュ、淡いピンクなどの落ち着いたカラーを選んでいるあなたへ、ぜひおすすめしたいのが、遊び心のあるカラフルパーツです。いつものネイルにちょこっとプラスするだけで、シンプルなネイルがすっごく可愛くなりますよ♡たくさんあるカラフルパーツの中からとっておきの組み合わせを厳選してみました。お気に入りを見つけて、ぜひ取り入れて楽しんでくださいね!

クリア×カラフルパーツ

クリアベースの魅力は何といっても透明感!そんなベースに似合うおすすめカラフルパーツは?

囲みカラーと合わせてカジュアルに

すりガラスのようなクリアカラーには、クリアとマットなストーンを組み合わせて、カジュアルな印象に。同じカラーで爪周りを囲って統一感を。

宝石風ストーンでラグジュアリーに

短く切って清潔感のあるクリアには、カラーストーンで宝石風に。10本に飾ってもクリアベースだと軽やかに見えますね。

ジェルでぷっくりゴージャスに

クリアベースだったら、こんな大きなパーツにも挑戦!こちらはジェルで作ったパーツの中に、ラメやホログラムを埋め込んでいます。ゴールドで囲んでより立体的に。

グレージュ×カラフルパーツ

上品な色気が魅力のグレージュ。そんなベースに似合うカラフルパーツは?

リーフホログラムで個性的に

なじみ系カラーのグレージュには、こんなインパクトのあるミラーパーツもお似合いですね。
パーツの配置も素敵です。

シェルパーツでクールに

大き目シェルを埋め込んでも◎
寒色系のシェルを選ぶと、よりクールにカッコいい雰囲気になりますよ。
大人っぽくまとまります。

ホワイト×カラフルパーツ

マットかシアーかで印象が自在に変えられるホワイト。そんなベースに似合うカラフルパーツは?

Vカットストーンでエレガントに

サンドアートがベースの高級感あるホワイトには、Vカットストーンを合わせて。どんな色を合わせてもOK。感性が光りますね。

にぎやかに並べてPOPに

マットなホワイトなら、思い切り遊び心を!小さめパーツを並べてにぎやかに。ボーダー柄をつくると抜け感がでて、おしゃれな雰囲気に。

ドルジー風アートでリゾート風に

大人気、ドルジー(半貴石)をイメージしたアート。凸凹した石の表面もリアルに再現。
リゾート感漂うホワイトのベースには、思い切りトレンドを取り入れてリュクスに。

カラフルパーツが映えるのは、ベースがベーシックカラーだからこそ!
いつも合わせているゴールドやシルバーパーツ、クリスタルやオーロラのスワロフスキーも、もちろん素敵ですが、カラフルパーツもとても新鮮でしたね。ベースは変えずにがらっとイメージチェンジ!!カラーパーツで叶えましょう。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる