1. トップ
  2. 恋愛
  3. もしや好かれてる?あなたに関係ないLINEを送ってくる男性の本音

もしや好かれてる?あなたに関係ないLINEを送ってくる男性の本音

  • 2020.2.21
  • 8229 views

よく連絡を取り合う仲の男性がいるけど、その内容が自分と無関係すぎて、何を考えているかわからない……
そんなもどかしい思いをしたことがある女性も多いでしょう。

男性がどういった気持ちで連絡をしてくるのか、わかると、恋に発展させやすいはず。

そこで今回は、真意が読めないLINEを送ってくる男性の本音をご紹介します。男性の気持ちを把握して、恋愛上手を目指しましょう!

LINEで分かる脈アリの返信

連絡をする口実が欲しかった!

「好きな女の子に、全然その子に関係ない内容のLINEをよく送ってしまいますね。とにかく俺をもっと知ってほしいから、

たわいのない会話で仲を深めたいと思って。だから、頻繁にどうでもいい内容のLINEを送っちゃうんですよ~」(25歳/自動車メーカー)

頻繁にあなたと無関係の話題をLINEで送ってくる男性は、あなたを気になっている可能性アリ!

「自分のことをもっと知って欲しい」「とにかくなんでもいいから会話がしたい」と願う気持ちが、LINEに現れているのでしょう。

なんでもない会話から、どんどん盛り上がってきたら、気になるあなたを楽しませようと努力している証拠かも♡

恋愛に発展するかどうか探りたい

「わざと相手に無関係な内容のLINEを送って、これから恋愛に発展するかどうか確かめてます。

自分のLINEに相手の反応が適当だったら脈なし、ちょっと食いついたら脈アリかなって。相手の様子をうかがう手段として使うワザですね」(27歳/保険会社)

女性に無関係の内容をLINEで送って、これから恋愛に発展しそうかどうか探る男性もいるようです。

たわいもない内容のLINEがきたら、まずは丁寧に返信してみて。

あなたの返信に対して、さらに返信を送ってくれば、きっとその男性はあなたに興味があるはずです。

あまりにも返信しすぎると都合のいい女になりかねないので、3回に1回くらいは返信をじらしてみるのもおすすめですよ♡

ただの暇つぶし

「暇つぶしにどうでもいい内容のLINEを女の子に送ることがありますね。短時間で会話を楽しんで、飽きたら会話の途中でも返信しないかな」(28歳/公務員)

LINEのやり取りを30分や1時間くらい楽しんでだけど、急に返信が返ってこなくなった場合は、ただの暇つぶしの可能性大!

暇つぶしであなたに無関係な内容のLINEを送ってくる男性は、自分勝手な行動をとるパターンが多いです。

そんな男性からのLINEをたまには既読スルーしてみると、「ただの暇つぶし相手」から「どうしても気になる大切な女性」に昇進できるかもしれません。

LINEのやり取りから男性の本音を探ろう!

たとえLINEの内容があなたに無関係でも、恋愛に発展する可能性はあります。

たわいもないLINEが長く続いたり、定期的にLINEを送ってきたりする場合は、あなたに思いを寄せているかもしれません。

逆に、会話が長続きしない場合は気をつけて。

LINEのやり取りから男性の本音を探って、素敵な恋を見つけてみてください♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる