1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/22♡恋愛運】ハイスペック男子と出会える日。イケメンと親しくなる星座は?

【2/22♡恋愛運】ハイスペック男子と出会える日。イケメンと親しくなる星座は?

  • 2020.2.21
  • 16525 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年2月22日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月22日(土)の恋愛運

女子と親しくなりたいと思う男子が増える日です。マッチングアプリを通じてハイスペック男子に出会える可能性大。マメにいろいろなサイトをのぞいてみてください。保険や金融、不動産、医療、薬品、化学、飲料メーカーに勤めている男子とは、出会ってすぐに2人で会うことになるかも。シーサイドや水族館など水辺に出かけていくと、恋が進展するでしょう。

3位 天秤座

運気が高まっているので、多くの男子に愛されます。特に、仕事関係者から人気抜群!プライベートで誘われるかもしれません。また、婚活パーティーでは結婚したいと思える人に出会えるでしょう。今日知り合った牡羊座男子とは、すぐに相思相愛になれそうです。

2位 蠍座

出会いが期待できる日なので、積極的に遊びに出かけてください。猫背気味の細身男子とご縁があります。ゲレンデや婚活パーティー、友達の披露宴、同窓会で恋が始まるかもしれません。また、彼との日帰り旅行もラッキーです。いちご狩りや温泉、海などに出かけると、2人の距離が一気に縮まります。

1位 射手座

今日はイケメンを狙ってください。みんなが憧れるようなイケメンと親しくなれます。金融や不動産関係に勤めている男子なら、性格も合うはずです。マッチングアプリの写真は、顔色が明るく見えるパステルカラーの服を着ているものを載せてください。モテ度がUPします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる