1. トップ
  2. ファッション
  3. これもしまむら?!高級感がスゴイ…♡今すぐしまパトしたくなる高見えバッグ&コーデ

これもしまむら?!高級感がスゴイ…♡今すぐしまパトしたくなる高見えバッグ&コーデ

  • 2020.2.21
  • 8426 views

お洒落なアイテムが驚きのプライスでそろう「しまむら」。特に最近、バッグのクオリティがすごいことに…!本当にこの値段でいいの!?と疑ってしまうようなデザインがたくさんそろっているんです。そこで今回はmichill編集部が、今話題のしまむらの高見えバッグを使ったお洒落さんのコーデをご紹介します。

プチプラに見えない…♡しまむら高級レザー風ショルダーバッグコーデ

undefined
出典:WEAR

ベルトデザインが大人っぽいショルダーバッグ。艶やかなレザー風の質感がとてもプチプラアイテムには見えない高級感を醸し出しています。

飽きの来ないシンプルなデザインだから、どんなコーデとも相性バツグン!毎日使いたくなりますね。

ベージュのプルオーバーと、オーバーサイズのアウターを合わせたカジュアルな装いにも、しまむらのショルダーバッグをオン。カジュアルコーデに上品さをプラスしてワンランク上の大人コーデに仕上がります。

見つけたらラッキー♡しまむらのプリーツバッグコーデ

undefined
出典:WEAR

カジュアルな印象のトップスを、かっちりとした印象のプレス入りパンツとレザーローファーでまとめた、きれいめカジュアルスタイル。

上下絶妙に違った印象のコーデに統一感を出してくれるのが、しまむらのプリーツバッグです。こちらのバッグはデザインが秀逸すぎる…!とSNSでも話題に♡

レザー風の素材にプリーツ加工が施されたデザインがとにかく可愛い!巾着型の丸いフォルムもオシャレでこなれた雰囲気をプラスしてくれます。

こんなひとくせデザインがしまむら価格で手に入るのはうれしいですね♪人気のアイテムなので発見できたら本当にラッキーかも…。

コーデにアクセント!しまむらのパテントバッグコーデ

undefined
出典:WEAR

ふんわりとした袖がレディ見えバツグンのネイビーカラーワンピースを主役に、ブラックのスクエアブーツを合わせたオトナの着こなし。

上品な艶と目が覚めるようなレッドカラーが印象的なしまむらのバッグは、コーデのアクセントにピッタリです。ドレッシーになりすぎない絶妙なサイズ感で、普段のコーデに華やかさをプラスしてくれます。

今回はおしゃれさんのしまむらの高見えバッグを使ったコーデをご紹介しました。大人女子も毎日使いたくなるような高見えアイテムが低価格で手に入る『しまむら』。

しまパトをすれば思わぬ掘り出し物を見つけられるかも♡ぜひとっておきの一点を見つけてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる