1. トップ
  2. 音楽界の新たなBFF!ハリー・スタイルズとリゾの友情物語

音楽界の新たなBFF!ハリー・スタイルズとリゾの友情物語

  • 2020.2.21
  • 386 views

歌手としての才能はもちろん、ファッションアイコンとしても注目を浴びる二人のシンガー、ハリー・スタイルズ(26歳)とリゾ(31歳)。売れっ子アーティスト同士、イベントやアワードで鉢合わせすることも多い二人は、実は数カ月前から素敵な友情を育んでいたみたい♡

時にはお互いの楽曲をカバーしたり、一緒にサプライズパフォーマンスを披露したりと、仲の良さを見せつける二人。そんなハリーとリゾのファンが二人につけたあだ名が「Hizzo」。音楽界に新たに誕生したBFF、「Hizzo」の友情を時系列で振り返ります!

ハリーがリゾの楽曲「Juice」をカバー

初めて二人の友情が明らかになったのは、ハリーが音楽番組『BBC Radio 1 Live Lounge』に出演し、リゾのヒット曲「Juice」をカバーしたとき。インタビューではリゾについて「彼女はまさしくアーティストに求められるものを兼ね揃えている。それは、ありのままの自分でいることなんだ」と語ったハリー。

笑顔でリゾの曲を歌い切ったハリーの姿はSNSでも話題となり、それがリゾにも届いた様子。リゾは「これって一体何を意味するかわかる…?」とウィンクの絵文字つきでツイートしました。

2人で「Juice」をコラボパフォーマンス!

そんな番組出演の2カ月後、 スーパーボウルの開催された週末にマイアミへ飛んだハリー。ラジオ局『SiriusXM』が主催するイベントでリゾの出演があったのですが、なんとそのステージにハリーもサプライズ参加! 二人が披露したのは、もちろん「Juice」。豪華コラボに会場も大盛り上がりだったみたい。

今度はリゾが、ハリーの楽曲をカバー

続いてリゾが『BBC Radio 1 Live Lounge』に出演したときのエピソード。ハリーの新作アルバム『Fine Line』から、ヒット曲「Adore You」をカバーしました。さらにリゾはインタビューで「私のお気に入りのイギリス輸入品こそ、ハリー・スタイルズよ」とジョークを飛ばす場面も。

「アルバムの全曲を聴いているの、『Fine Line』こそ私のジャムよ。このアルバムを朝聴いたり、飛行機の中で聴いたりしいて。それで今回、私流のバンドパフォーマンスで披露することにしたわけ」とハリーへの愛を語りました。

ブリット・アワードでの交流

今週行われた「ブリット・アワード 2020」に出席したハリーとリゾは、隣同士のテーブルに着席。お互い背中合わせに座っていたものの、リゾが振り返って、ハリーの肩をたたくことに。手を繋いだ二人は、ハリーがリゾの肩に頭を乗せ、さらにリゾがハリーの手の甲にキスをするというキュートな場面がキャッチされました♡

お互いをサポートし合う、米英シンガー「Hizzo」の美しき友情。今後、二人がコラボ楽曲を制作しないかなど、期待が高まりますね!

元記事で読む
の記事をもっとみる