1. トップ
  2. グルメ
  3. 今年は天気を気にせず花見!“お花見弁当”をイメージしたブッフェが登場

今年は天気を気にせず花見!“お花見弁当”をイメージしたブッフェが登場

  • 2020.2.20
  • 1176 views

今年は天候を気にせず楽しめるホテルのブッフェで“お花見”をしよう!

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの3階にある「シェフズ ライブ キッチン」では、満開の桜のしたで味わう“お花見弁当”をイメージした「春爛漫 お花見ブッフェ」を2月28日(金)〜4月23日(木)の期間限定で販売する。

“お花見弁当”のような華やかなメニューを召し上がれ

春の風物詩ともいえる“お花見”。毎年お花見に行く時に天候が気になるという人も多いのでは?そんな人におすすめなのが、ホテルで楽しむ新しい形の“お花見”だ。

会場には、カラフルな野菜のピューレを飾ったお団子風の前菜をはじめ、

ちらし寿司のようにお重に華やかに盛りつけた新鮮なサラダ、

春野菜をたっぷり使ったキッシュやパスタなど、“お花見”気分を盛り上げるメニューがずらり。彩り豊かなメニューの数々を心ゆくまで堪能して。

ライブパフォーマンスで出来立てを!

「シェフズ ライブ キッチン」ならではのライブパフォーマンスメニューも見逃せない!目の前でシェフが鉄板で仕上げる「あつあつのチーズタッカルビ」や、

炙りたての香ばしい牛肉を載せたたけのこの炊き込みご飯、

タイムサービスで提供する「リブロースの焼きたてステーキ」に、「フォアグラをのせた若鶏のガランティーヌ」などスペシャルメニューも楽しむことができる。

定番メニューやデザートも!

また、定番のローストビーフや職人が握るお寿司、揚げたての天ぷらも必食!

アイスクリームや、ベリーヌ、ガトーなど、デザートメニューが充実しているのもグッドポイントだ。

「春爛漫 お花見ブッフェ」の開催時間は、ランチが11:00〜14:30でディナーが17:30〜22:00。価格はランチが平日:大人3725円、子ども1991円、土日祝:大人4201円、子ども2251円。ディナーが平日:大人5430円、子ども2857円、土日祝:大人5986円、子ども3113円(いずれも税・サ料別)となっている。

詳しい内容と、予約は「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」の公式WEBサイトまたは、店舗まで直接電話(03-5404-2246)にてお問い合わせを。

“ヘルシー・ビューティー・フレッシュ”をコンセプトにした約50種類のメニューを味わえる本ブッフェで、仲間と一緒お花見気分を体験しよう!

■「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」 住所:東京都港区海岸1-16-2 URL: https://www.interconti-tokyo.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる