1. トップ
  2. IKKO、マッチョな男性たちとの共演に大興奮!「食っちゃうぞ〜」

IKKO、マッチョな男性たちとの共演に大興奮!「食っちゃうぞ〜」

  • 2020.2.20
  • 447 views
「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし〜衝撃映像祭り」が2月21日(金)、2月28日(金)に放送!
(C)テレビ東京

MCのIKKOが、「どんだけ~」と叫びたくなるような衝撃映像を一般の人と視聴する「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」(夜6:55-7:56、テレビ東京系)の第2弾が、2月21日(金)、2月28日(金)に放送される。

【写真を見る】マッチョな男性との共演にIKKO、山咲トオルもにっこり

第2弾では、健康ランドやゲストハウス、ジムにIKKOらが向かい、裸の男性やマッチョな男性と一緒に衝撃映像を視聴する。進行はバイきんぐ・小峠英二。ゲストに伍代夏子、山咲トオル、平野ノラ、竹島宏が登場する。

また、21日(金)の放送には、スペシャルゲストとしてこまどり姉妹、三浦京子とハニーシックスも出演する。

IKKOコメント

今回もまたまた楽しかったですね。修学旅行みたいで楽しかった! 通常の番組と違ってその時その時のラクな感じでできるのがうれしい。ハチャメチャなんだけど、そこがまた面白いかな。

――手ごたえは?

手ごたえはあるに決まってるじゃ〜ん! (一緒に見た)一般の方たちが喜んでくれるのが、画面の向こうの人が喜んでくれているみたいでうれしかったですね。そこが一番重要なんじゃないかな。

――マッチョの方たちとの共演は?

マッチョいましたね。何人いたかしら?! 食っちゃうぞ〜(笑)。

バイきんぐ・小峠英二コメント

最初は衝撃映像ってスタジオで見るものなのに、なんでわざわざロケするんだろう?って思いましたけど、やってみて、やる意味が分かった。

IKKOさんもおっしゃってましたけど、そこにいる人と触れ合いながら一緒に見ることによってスタジオとは違う空気感がおもしろかったですね。

山咲トオル&IKKOコメント

山咲:IKKOさんと小峠さんが引っ張ってくださって、本来ならちょっと緊迫した気持ちで見る衝撃映像も、お二人がワンクッション柔らかくしてくれているおかげで小さいお子様からお年を重ねた方まで楽しくリラックスして見ることができる番組に仕上がっているのではないかと思います。

IKKO:トオルちゃんに一緒にいてほしいなって思って来ていただいた。うれしかった! マッチョと言えば私たちオネエに任せてください(笑)。

山咲:あと銭湯ロケ〜(笑)。

伍代夏子コメント

2回目ですが、スタッフのセッティングが前回より早くなってて、すごいなって思いました。前回は、本当に大変だったんですけど、今回とっても楽しかったです。

平野ノラコメント

リビングで見てる感覚で見ていましたよね。斬新で衝撃映像をみんなでロケで見る一体感がおもしろくて、“テレ東だな〜”って思いました。

竹島宏コメント

バラエティーは今回初めて出させていただきました。バラエティー初心者でどうしていいか分からなかったんですが、ものすごく楽しく参加させていただきました。(ザテレビジョン)

元記事で読む