1. トップ
  2. ファッション
  3. イイネが止まらない【ダイソー】特集☆人気インスタグラマーさんも愛用中のアイテム♡

イイネが止まらない【ダイソー】特集☆人気インスタグラマーさんも愛用中のアイテム♡

  • 2020.2.19
  • 15721 views

イイネが止まらないダイソーグッズがスゴイ!

おしゃれなものから役立つ情報まで発信してくれる、インスタグラム。

今回は人気インスタグラマーさんも太鼓判押す、ダイソーのアイテムをピックアップしました。参考になると幸いです。

イイネが止まらないダイソーグッズ【キッチン用品】

猫好きさんにおすすめ

「MEOW」シリーズは、猫好きさんにはたまらないキッチングッズシリーズ。

モノトーンなので、子供っぽくないおしゃれなデザインが特徴です。

さりげない猫ちゃんモチーフや肉球に、お料理をしながら癒されること間違いなし。

耐熱性なのがうれしい

こちらのガラス製の計量カップは、シンプルなつくりが素敵ですね。

耐熱性なので、熱湯や電子レンジにも対応しています。

洗いものも少なくなって作業も最小限に抑えられる優秀なアイテムです。

ティータイムのお供に

コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしい、ガラスマグ。

容量は350mlとたっぷり入って、耐熱性なので電子レンジにも使用OKですよ。

取っ手も大きく、持ちやすいのもポイントです。

イイネが止まらないダイソーグッズ【インテリア】

クールなアロマディフューザー

オールブラックでとってもかっこいい、アロマディフューザーです。

置くだけで、グッとおしゃれな雰囲気が漂います。香りはムスクとラベンダーの2種類。

お部屋を良い香りで包んでくれますよ。

女優気分になれるミラー

LEDミラーは、売り切れ店舗が続出したほどの超人気商品です。

指で優しくタッチするだけでライトのオンオフが簡単にできます。

ライトのお陰でお顔の隅々までしっかり見えて、メイクがもっと捗るアイテムです。

お気に入りアクセをしっかり収納

アクセサリー収納なら、こちらがイチオシです。

3段引き出しケースに、同じくダイソーのアクセサリートレイを合わせています。

きれいに収納されていると、取り出しもしやすくなって◎

意外とタフなコットンバスケット

おしゃれインスタグラマーさんの所持率が高い、コットンバスケットです。

プチプラとは思えない、型崩れしない丈夫なつくりで人気を集めています。

お部屋の隅に置いて、投げ込み収納に使うのがおすすめです。

男前なストレージボックス

キャンバス地の布とブラックのワイヤーの組み合わせが、とってもかっこいいですね。

ロゴも男前で、お部屋の様々なスペースで役立ちますよ。

イイネが止まらないダイソーグッズ【メイク用品】

高見えなメイクブラシ

メイクブラシはフレンチガーリーテイストで、大人女子の心を鷲掴み!

見た目が可愛いだけではなく、毛もやわらかくて使い心地が良いアイテムです。

似合う色が必ず見つかるリップ

新作が出る度に話題沸騰のUR GLAM。美容系のインスタグラマーさんも絶賛なのが、こちらのミニリップスティックです。

驚くべきは、全20色というカラーバリエーション!

200円(税抜)なら、今までチャレンジできなかったカラーにも手が出しやすいですね。

イイネが止まらないダイソーグッズをお得にゲット!

ここまでインスタで人気のダイソー商品を沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

人気インスタグラマーさんから支持される訳も分かりましたね!

おしゃれで使えるアイテムを手に入れるなら、ダイソーに決まりですよ☆

元記事で読む
の記事をもっとみる