1. トップ
  2. ハリー・スタイルズ、バレンタインデーに強盗に襲われていた!?

ハリー・スタイルズ、バレンタインデーに強盗に襲われていた!?

  • 2020.2.19
  • 570 views

バレンタインの祝福ムードのなか、ハリー・スタイルズが恐ろしい目に遭っていたことが判明。2月14日(現地時間)、ロンドンで夜間に外出中、近づいてきた男から刃物を突き付けられ「現金を要求された」という。

『E!ニュース』がロンドン警視庁の話として報じたところによると、当局は現在、ハリーが被害に遭ったのと同じ地域で起きた、刃物を所持した男による強盗事件を捜査中。警視庁はその被害者がハリーであるとは明言していないものの、事件の詳細は以下のとおりで、ハリーが遭った被害の内容とよく似ているそう。

「2月14日(金)23時50分に発生した事件について、2月15日(土)に被害の届け出があった。20代の男性が近づいてきた男からナイフを突きつけられ、脅されたとのこと。被害者にケガはなかったものの、男に現金を奪われた」

『デイリー・ミラー』紙のニュースサイト『ミラー・オンライン』によれば、ハリーは被害に遭った時、“非常に冷静に”対応したとのこと。「男に現金を手渡し、落ち着いた態度を取り、相手を刺激せずにその場の状況を切り抜けた」という。

だがミラー紙に情報を提供した人によれば、「当然ながらハリーはその後、ショックを受けた様子だった」とか。現時点では犯人は逮捕されておらず、捜査が続けられている様子。

いっぽうハリーは、2月18日(現地時間)にロンドンで開催されたブリット・アワードの授賞式に出席。最優秀アルバム賞と最優秀男性ソロアーティストにノミネートされていたが、惜しくも受賞は逃してしまった。

また彼はこの日、スーツのラペルに黒いリボンをつけて登場。15日に死亡が確認され、自殺したとされる元恋人のテレビ司会者キャロライン・フラックへの哀悼の意を表わすためだったとみられる。

今のところ、強盗事件については何もコメントを発表していないハリー。キャロルの死というショッキングな出来事も重なり、公の場で何か発言することがあるのかどうかに注目が集まる。

Photos: Getty Images From COSMOPOLITAN

元記事で読む
の記事をもっとみる