1. トップ
  2. メイク
  3. 1アイテムで2つの機能をもつ優れモノも。「アフタヌーンティー・リビング」の新作コスメが見逃せない♡

1アイテムで2つの機能をもつ優れモノも。「アフタヌーンティー・リビング」の新作コスメが見逃せない♡

  • 2020.2.19
  • 2821 views

2月19日(水)、の「フレグランスカラーパレット」シリーズから新作コスメが登場。

1アイテムで2役をこなす機能性も◎なアイテムをはじめ、見た目も華やかなコスメたちは持っているだけでなんだかワクワクしそうです。

1アイテムで2つの機能。ザ優秀コスメ

新作の「リップティント」(各 1800円)は唇をしっとりと潤してくれるクリアリップとほんのり色づきを与えてくれるティントリップカラーの2層仕立てになっています。

展開される4つのカラーごとに異なる香りが楽しめるのもポイント。

また、こちらのころんとしたカタチもかわいい「リップチーク」(各 1200円)はその名の通りリップとしてもチークとしても使えるマルチなアイテム。

コンパクトなサイズなのでポーチにもすっきり収まり、持ち歩きにも便利です。

華やかなアイテムで気分を上げよ♩

その他にも「フレグランスカラーパレット」シリーズには上のクリアポケットと下の収納スペースの2段構造になっている「ポーチ」(2500円)や、

新しい香り「Pear Flower」が登場し、全部で5つの香りが揃う「ハンドクリーム」(各 800円)など、自分用にはもちろん、ちょっとしたギフトにもぴったりな商品がいろいろ…♡

気になる人は詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。

※金額はすべて税別です。

商品詳細ページ
https://bit.ly/2HzZqoM

元記事で読む
の記事をもっとみる