1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されたい女子は要注意!既婚男性が「この子イケる」と思うLINE

愛されたい女子は要注意!既婚男性が「この子イケる」と思うLINE

  • 2020.2.19
  • 6115 views

誰もが少なからず誰かに愛されたい……自分を認めて欲しいと思っています。

しかし、この気持ちが強いと恋愛が少しこじれてしまうこともあるようです。この気持ちが過剰なことを「愛されたい症候群」と言います。

そんな「愛されたい症候群」になっている女性がはまりやすいのが不倫です。

ひとたびこの女性が不倫にはまると、手に入らないものを手にいれるためにLINEでも強いメッセージを送ってしまいます。

そんな愛されたい症候群を持っていて、「つい不倫に走る女子」が送っている、既婚男性を引き寄せてしまうLINEを解説していきます。

既婚男子を引きつけるLINE

とても自然に、日常を共有する時間を作る

「おはようございます!昨日の仕事の件で、相談したいことあるんです。就業前に、モーニングコーヒーしながらお時間いただけますか?」

こんなLINE、後輩からもらったら、ほぼオッケーしちゃうでしょう。

「休日ですが、今度のプロジェクトに参考になるイベントをみつけたのでご一緒していただけませんか?」

休日ということで、ハードルがあがりましたよ。

最初はお断りしても数回続くと1度ぐらいはいいかなんて、気持ちにもなるものです。

こんな場合もありますよ。いきつけの歯医者さんとなじみになり、世間話ができるようになりました。

深い意味なくLINEの交換をしたあとで、「先日おしゃってたラーメン屋、休み時間にいきます。お仕事先の近くですよね、ご一緒にいかかですか?」なんて彼は急に言ってくる。

こういうLINEが、きっかけになったりするものです。

とても自然な誘いから、徐々に深みにはまって不倫関係が出来上がることもありますよ。

相手の状況を把握し、イベントに絡めて連絡してくる

「お子さん、運動会ですよね、晴れてよかったですね。」

こんなメッセージをもらったら、彼も嫌な気はしないですよね。

「奥様のお誕生日プレゼント、良かったらアドバイスしまーす!」

よく男子の状況を把握してる。そんな女子はまず、送った相手に関心ありありなんですよね。

でも、タイムリーな世間話からはじまるので、あまり問題視しないのも男子側。

もしくは好意を感じていながらも、かわせると思っている人も多いはず。ただ隙をみて、狙ってくるLINEが既婚男性のハートにヒットすると恐ろしいです。

例えば奥様とケンカしたり、寂しくなったり、仕事で厳しい状況になったとき。

家庭で出せない不満や、疲れがある状況もそう。こんなタイミングで入って来るLINEに引き寄せられちゃう男子がいるのも事実です。

そうやって、男子も徐々に近づいてきて、不倫関係に陥ってしまうのです。

家族や趣味など、狙った相手の世界に忍び込むLINE

既婚男子を引きつけるLINE

「息子さんの欲しがっていたおもちゃ、○○で売っていましたよ」

既婚男性が話していた言葉も聞き逃さずキャッチして投げてくるこんなLINE。

「先日、おすすめと教えてくださったビジネス雑誌を買ってみました」

「○○さんのいきつけの飲み屋、友人と行きました。お礼に次はわたしのよく行く店にご案内します!」

など、挨拶やお礼LINEの中に上手に誘いをいれてきます。こういうことできるのは、もはや計算ではなく、才能かもしれません。

無意識でやっているので、防ぎようもありません。

とにかく関わりが持ちたい。そういう純粋な気持ちが無邪気なLINEとなって既婚男性に送られます。

男子が好感を持つようなLINEを次々送ってしまい、結果的に不倫へとつながってしまうのです。

ついつい不倫に走る女子にならないために

「わたしも似たようなLINEを送っているかも?」と思った方もいるかもしれませんね。

まずは、愛されたい症候群から脱却しなければいけません。

自分を愛すること、誰かに愛してもらうのではなく、自分はこのままでいいと認めてあげることが何より大事!

自分を誰かと比べる必要はありませんよ。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる