1. トップ
  2. ハリー・スタイルズが強盗被害に ナイフ突き付けられ現金を奪われる

ハリー・スタイルズが強盗被害に ナイフ突き付けられ現金を奪われる

  • 2020.2.19
  • 1466 views

ハリー・スタイルズがバレンタインデーの深夜に強盗被害に遭ったとの情報を英メディアが報じている。(フロントロウ編集部)

強盗に冷静に対応

ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーで同グループが無期限活動休止中の現在はソロシンガーや俳優として活動しているハリー・スタイルズ(26)が、ロンドン市内の路上で男に刃物を突き付けられ、現金を奪われるという強盗被害に遭ったという情報を英Mirrorが伝えている。

事件が起きたとされるのは、2月14日金曜日の深夜11時50分頃。ロンドン北部の高級住宅街ハムステッドで外出中だったハリーに男が近づき、ナイフを取り出して「金を出せ」と脅迫したという。

情報提供者のMirrorへの証言によると、「ハリーは非常に冷静で、自分自身と強盗を落ち着かせながら、事態を収束させられるよう、すぐに持っていた現金を男に手渡していました」とのこと。

男が立ち去ってからは、ショックを受けた様子だったものの、冷静沈着な対応のおかげで事なきを得たようだと話している。

画像: 事件が起きたとされる2月14日の日中にはラジオ局に顔を出し、出待ちのファンたちと交流する姿が見かけられていた。
事件が起きたとされる2月14日の日中にはラジオ局に顔を出し、出待ちのファンたちと交流する姿が見かけられていた。

ロンドン警視庁は米E!からの問い合わせに対し、ハリーの名前は出さなかったものの「20代男性がナイフを突きつけられて脅され、現金を奪われたが、被害者に怪我などは無かった」と事件についてコメント。現在、犯人の男の行方を捜索していることを明らかにしている。

ハリーは、事件から4日経った18日、ロンドンのO2アリーナで開催されたブリット・アワード2020に出席。元気そうな姿を見せ、ファンたちを安心させた。

画像: ブリット・アワードでは、男性ソロアーティスト部門と年間最優秀アルバム部門にノミネートを果たし、ステージでのパフォーマンス行なう。
ブリット・アワードでは、男性ソロアーティスト部門と年間最優秀アルバム部門にノミネートを果たし、ステージでのパフォーマンス行なう。

ハリーやハリーの関係者は、事件に関しては現時点ではコメントしていない。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる