1. トップ
  2. 微笑ましい♡ベッカム一家、ヴィクトリアを最前列で応援

微笑ましい♡ベッカム一家、ヴィクトリアを最前列で応援

  • 2020.2.18
  • 351 views

2月14日(現地時間)より開幕した2020-2021秋冬ロンドン・ファッション・ウィーク。そんなロンドンファッションをリードする存在となったヴィクトリア・ベッカムが、新コレクションを披露した。ショーには夫でサッカー界のレジェンド、デビッドと子どもたちのうち三人が姿を見せ、フロントローで進行を見守った様子♡

娘のハーパーを膝に乗せたデビッドの隣に次男ロメオ、さらにその隣には三男クルスが座ったが、最もはしゃいだ様子を見せていたのは、父デビッド! 息子たちに満面の笑みで話しかけているのが、カメラにとらえられている。

ヴィクトリアは自身の新作コレクションについて、Instagramに次のように投稿。

「今シーズンのテーマは、上品さと反抗心の間の緊張関係。最重視したのは、ルールに従う必要はないということ。私たちは直感に従ってもいいのだから、もっと心を奮い立たせて!」

一方デビッドは、舞台裏で撮影した子どもたちとの写真と、今回欠席した長男ブルックリンに向けたメッセージを投稿。

「ヴィクトリア・ベッカムのショータイム。僕の子どもたちはこんなにクールなんだ♡ クルスもロメオもハーパー・セヴンも、ブルックリンに会いたがってるよ♡」

また次男ロメオは「本当に誇りに思うよ、ママ♡」と綴り、三男クルスも「ママ、おめでとう。素晴らしいショー、誇りに思うよ♡」と書いて投稿した。

ヴィクトリアのショーは、まさにベッカム家の全員にとって一大事のよう! ヴィクトリアもきっと、家族のサポートを心強く思っているはず。

※この翻訳は抄訳です

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる