1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと

A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと

  • 2020.2.18
  • 40531 views

好きな人があなたとの恋にちゃんと夢中になってくれているかは、気になるところですよね。

自分だけが一生懸命になっているのは、何だか寂しいもの。

彼がどれだけあなたのことを本命として見てくれているかを、事前にチェックしてみましょう。

そこで今回は、血液型から「A型男子が本命女子にだけ聞いちゃう4つのこと」をご紹介いたします。

A型男子の彼は…顔色を伺い不愉快でないか聞いてくる

A型男子の彼は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれることが多いでしょう。

でも、本命女子に対してはガチガチに緊張してしまい、いつも通りに振る舞えなくなるようです。

常に女子の顔色を伺っているので、ちょっとしたことで敏感に反応してしまうこともあります。

気を遣いすぎて、「ゴメン、イヤだった?」「俺のこと嫌いだよね…?」など、ネガティブな質問をしてくることが多くなるのです。

A型男子の彼は…「○○ちゃん、今悩み事ない?」と聞く

A型男子の彼は、相手のために力になりたい、尽くしたいと思います。

そのため「〇〇さん、今悩みごとない?」「何か僕にできることある?」などと、かなり相談に乗りたいアピールをするでしょう。

そして、「自分にだけはワガママを言ってね」と、心を開いてくれるよう促してくるはず。

初めは「いきなり何、この人?」と感じていても、聞いているとだんだん彼の魅力に惹かれて、その気になるかもしれませんよ。

A型男子の彼は…「○○ちゃんモテるよね」と自虐的に聞いてくる

彼は、本気の恋をするといつもの自分と違ったもうひとつの性格が出てくるようです。

世間的には、周囲の人達の期待に答えようとする優等生の彼。

でも本命女子の前では、自虐的になってしまうところがあり、時として“イタイ奴”になってしまうこともあります。

「○○ちゃんてモテるでしょ? …俺ぜんぜんモテないからさ」といった返答に困る質問をすることもしばしば。

言葉をオブラートに包んで伝えると、A型男子にもっと好かれますよ。

A型男子の彼は…過去の発言に照らして好みを聞いてくる

A型男子の彼は細かい性格です。

そのため、あなたが言ったことをはっきりと覚えている場合が多いでしょう。

「○○さん、前こう言ってたよね?」「確か○○さん、△△が好きだよね」といった、あなたに寄せた質問が目立つはず。

この裏には、私はあなたに関心があって好きなんですよ、といったアピールが潜んでいるのです。

あなたの反応を見ながら発言してくるので、意思表示をハッキリすると彼に好かれるかもしれませんよ。

おわりに

A型男子の彼が恋をすると、自分を客観視するのが不得手です。

そのため女性側からすると、「あり得ない」と感じるような発言をすることも。

本命であれば、その度合いはさらに強くなるでしょう。

でも、そこで冷ややかな目を向けてしまうと、かなり傷ついてしまうのです。

彼が「えっ?」と思うような変なことを聞いてきたとしても、あまり顔に出さないようにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる