1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは便利かも!使い勝手も良さそうな【セリア】のキッチングッズ特集☆

これは便利かも!使い勝手も良さそうな【セリア】のキッチングッズ特集☆

  • 2020.2.17
  • 4427 views

セリアのキッチングッズは人気アイテムが多い!

セリアのキッチングッズはおしゃれなデザインやモノトーンカラーなど、インテリアに馴染みやすいデザインが多く女性に人気があります。他にも実用性が高いものがありますよ。

そこで今回は、セリアのキッチングッズを集めてみましたのでご紹介したいと思います。

毎日の調理が楽しくなりそう!セリアのキッチングッズ☆

ソフトまな板

グリル風のデザインが施されているソフトまな板は、薄くて柔らかさがあるので食材を切ったあとはサッと鍋に投入しやすいですよ。

ブラックカラーなので食材の色移りが気になりにくいですね。

くっつきにくいホイル

シリコン樹脂加工が施されているホイルは油を引かなくても調理ができるため、ヘルシーに調理することができます。

使用後は捨てるだけですので後片付けも楽ちんですよ。

天然ゴム手袋

ゴム手袋特有の臭いが無いと評判のゴム手袋が、セリアで入手することができます。

手に馴染みやすく滑りにくい加工も施されているので、家事がはかどりますよ。

洗剤ボトル&消毒ボトル

こちらの方は、セリアで購入したボトルを食器洗剤用と消毒用ボトルとして活用しています。

どちらもワンプッシュで掃除ができるのでGOOD!モノトーンカラーでおしゃれにキッチンを彩っていますね。

卵の穴あけ器

ゆで卵を作るときに、こちらの穴あけ器を使うと殻が剥きやすくなりますよ。

煮卵やタマゴサラダなど、大量にゆで卵を作るときにあると重宝します。

菜箸トング

こちらの菜箸トングは、サラダなどの盛り付けや取り分けするときにあるととても便利。

先端部分はギザギザになっているので、しっかりと挟むことができますよ。

ステンレスピーラー

ステンレス製のスタイリッシュなピーラーはシンプルな構造ですが、切れ味は抜群と評判ですよ。

握りやすく安定感があるので、安全に使えそうなアイテムですね。

キッチンクロス

国旗柄がとても可愛いキッチンクロスは、ハンドタオルくらいのサイズなので使いやすそうですね。

色の組み合わせもバランスが良く、見ているだけでテンションが上がりそうなデザインです。

キャニスター

シンプルなデザインでアルミ製の蓋が可愛いキャニスターは、コーヒーや紅茶などの保存にとても便利。

中身が透けているので管理もしやすいですね。文房具などの小物入れにも使えそうです。

ラップケース

市販のラップのパッケージは生活感が出やすいので、ラップケースがあるとキッチンをスッキリさせてくれます。

サイズが合えば、アルミホイルやクッキングシートも収納することができますよ。

セリアのキッチングッズを活用しよう!

セリアのキッチングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?便利で実用性があり、試しに使ってみたくなるアイテムなどがありましたね。

100円(税別)で入手できるものばかりですので、気になった方は是非試しに使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる