1. トップ
  2. インテリア
  3. 寝室のアクセントに♡ベッドサイドテーブルを取り入れた海外インテリア

寝室のアクセントに♡ベッドサイドテーブルを取り入れた海外インテリア

  • 2020.2.17
  • 2937 views

寝室をおしゃれにしたい♪

寝室は、小さな時計や携帯を置くのに、ベッドサイドテーブルを取り入れると便利ですよね。しかも、ベッドサイドテーブルを置くと、お部屋の雰囲気もおしゃれになるので一石二鳥です。

今回は、ベッドサイドテーブルを取り入れた寝室コーディネートをご紹介しますので、おしゃれな寝室づくりの参考にしてくださいね。

寝室インテリア&ベッドサイドテーブル紹介

個性あふれる寝室

もやもやっとしたグリーンの壁紙は、寝室のアクセントになっていますね。

ダークブラウンのシックなベッドフレームには、スチール素材のベッドサイドテーブルを取り入れています。

収納力というよりは、見せながらおしゃれに収納したい方向けです。

シンプルモダンな寝室

ホワイト×ブラウンのシンプルでシックな寝室は、高級感があっておしゃれですね。

床やベッドフレームに合わせず、木目×ブラックカラーのベッドサイドテーブルを置くと、より重厚感が出ます。

アートポスターのデザインのチョイスや、貼り方がおしゃれです。

子供らしい可愛い寝室

ゴールドカラーのアニマル柄クロスは、個性的でユニークなデザインですね。

ゴールドとブラウンはよく合う色なので、子供部屋にぴったりです。

木の木目がしっかり出たベッドサイドテーブルは、大人っぽくなりすぎず子供部屋との相性も抜群ですね。

シックで上品な寝室

1面にアクセントクロスを貼るのではなく、天井以外の3面に壁紙を貼るというアイデアも素敵ですね。

ダークグリーンの壁紙は落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

ベッドもシックなデザインですが、あえてナチュラルなベッドサイドテーブルを合わせるのも素敵ですね。

老若男女問わず愛される寝室

こちらもベッドの背面と側面に、写真が飾られています。

ダークブラウンの床やハイタイプのベッドは、ホテルライクで高級感がありますね。

アンティーク家具のようなおしゃれなベッドサイドテーブルを取り入れると、老若男女問わず愛される寝室インテリアになります。

北欧スタイルの寝室

天蓋ベッドは、女の子の憧れでもありますよね。

カーテンを取り付けるとロマンティックな雰囲気になりますが、あえてカーテンをつけずシンプルにまとめるのも素敵です。

ベッドサイドテーブルは、アイアン素材で揃えると統一がうまれます。

ホワイト×ブラックのモノトーンカラーにブラウンカラーをMIXさせて、ナチュラルな雰囲気を演出さえているところが素敵。

ナチュラルモダンな寝室

ホワイトとグレーが基調の寝室は、チェストとベッドサイドテーブルが良い味を出していますね。

統一感を持たせようと思うと同じ色で揃えたくなりますが、あえてブラックカラーのベッドサイドテーブルを合わせると、カジュアルになりすぎず大人っぽい空間になります。

キュートな寝室

海外の子供部屋は、アクセントクロスが個性的でかわいいですね。小鳥柄のクロスは、なかなかないデザインでおしゃれです。

そんな子供部屋の雰囲気を壊さないベッドサイドテーブルは、ナチュラルカラーなのでインテリアに馴染んでくれます。

ナチュラルな寝室

ホワイトカラーのベッドサイドテーブルなら、比較的どんなインテリアにも合わせやすいです。

木でできたベッドサイドテーブルはナチュラルな雰囲気とマッチします。

照明や時計、スマホの充電など、いろいろな使い方ができるので便利ですね。

シックで大人っぽい寝室

ベッドとベッドの間にベッドサイドテーブルを置くと、ホテルライクな雰囲気になりますね。

真ん中に照明や時計を置くと、使い勝手もよくなります。

ライトブラウンだとナチュラルな雰囲気に、ダークブラウンだと重厚感のある雰囲気になるので色選びは非常に重要です。

海外インテリアを取り入れよう!

海外のインテリアは心がときめくインテリアコーディネートばかり。色使いや小物使いがセンス抜群で、海外インテリアは日本でもトレンドのスタイルです。

今回は、さまざまなジャンルの寝室コーディネートが登場しましたので、ぜひ参考にしてくださいね。自分の好みが分かると、インテリアコーディネートもしやすくなりますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる