1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/17〜2/23のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【2/17〜2/23のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.2.17
  • 9451 views

2月17日(月)考えすぎずに未来を見て
【水星が逆行を開始する日】
コミュニケーションを表す水星が逆行を開始します。それに伴い、過去の問題がクローズアップされるかもしれません。いい加減にしていたことがあったら今のうちにケアをしておきましょう。また、考えすぎる傾向が強くなりそう。あまり考えずに未来のことを意識していきましょう。今まで連絡が付きにくかった相手から突然連絡が来たり、関係性が復活する人も出てくるでしょう。

2月21日(金)人の縁が幸運をもたらします
【木星と海王星が60°に】
【火星と天王星が120°に】
幸運を表す木星とイメージの星・海王星が60°になります。これは、イメージ通りに物事が進んでいく暗示。問題が出てもポジティブに考えていきましょう。そうすれば、あなたにチャンスを与えてくれる人が出てくるかも。人の縁を大切にしてね。また、情熱を表す火星と、変化の星・天王星が120°になります。新しいことに挑戦する気持ちが幸運を引き寄せますよ。他の人と自分をどう差別化していくかもテーマになりそうです。オリジナリティにこだわることが運気を高めるでしょう。引っ越しや転職、部署移動を考えるのにも良い日です。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】

2月22日(土)人生の転機が訪れる日
【太陽と天王星が60°に】
自分自身を表す太陽と、変化の星・天王星が60°になります。人生の転機が訪れるかもしれません。何かインパクトのある出来事や衝撃的なことも起こりそう。そのおかげで自分自身も変わろうと思えたり、今までクヨクヨ悩んで考えていたことも吹っ切れそうですよ。離れていく人は追う必要はありません。新しい出会いを求めることで運気が高まります。

2月17日~2月23日の開運アクション

牡羊座

いつもより慎重さが求められそうです。じっくりと考えてから行動をしましょう。考えすぎくらいがちょうどいい時……取り越し苦労で終わって良かった、でいいと思ってね。仕事運も高まります。ラジオを聴くと幸運が舞い込んできます。

牡牛座

新たな目標が見つかりそうです。この道に進むのが正解だと感じることもありそう。またノリが合う人との出会いもありそうですよ。ただ、食べすぎには注意の週です。身体を鍛えるトレーニング動画を見ると幸運を引き寄せます。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
双子座

自分のやるべきことに集中したい気持ちが強くなっています。そしてその集中力を妨げるものを取り除き、はっきりとさせたい案件が出てきそうです。予想外に深く関わる人も出てきそう。ストライプ柄の物を身に着けると運気が高まります。

蟹座

優しさをはき違えないようにしないといけません。逆にその優しさが相手をダメにしているのかも……。関わるべき人と関わらない人、一線を引きましょう。また、恋愛で嬉しいことがありそう。渋めのお茶を飲むと運気がアップします。

獅子座

アクティブに行動できる時です。必要とされて喜びも感じられます。ただハードになりすぎてしまうことも。体調を崩さないように注意しましょう。栄養のバランスを考えた食事を意識してみてね。本棚、食器棚、テレビの裏側を掃除すると幸運が舞い込みます。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
乙女座

テンションが上がる出来事が起こります。頑張って来た成果を出て、周りからの評価も高まります。自信も付きそう。恋愛でもモテ期だと感じられる時ですよ。アニメの映画や動画を見ると運気が高まります。

天秤座

世話をしたい気持ちが高まっています。困っている人がいると助けたくなりそう。でも親身になりすぎないように気をつけてね。食事会や飲み会を企画すると有意義な時間を過ごせます。バスルームを掃除すると開運。

蠍座

出会い運が高まっています。フレンドリーさを意識してね。知り合ったら自分から連絡先を交換していく積極性を大切に。最近、連絡を取っていなかった人に連絡をすると嬉しい出来事も起こります。食べすぎず、腹八分目を心がけると開運します。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
射手座

過去の出来事を清算できます。新しいことに価値を見つけられるでしょう。また、能力の限界も引き出せる時です。追い込まれていた方が力を発揮できるから、踏ん張り時ですよ。マッサージに行くと開運します。

山羊座

見切り発車で始めたことが好転しそう。躊躇すると運気が落ちるから、その流れにしっかり乗ってね。また歩きながら考えたことがヒントになり、ピンチを乗り越えることができます。ヘアサロンにトリートメントやヘッドスパに行くと開運します。

水瓶座

心の癒しが必要な時です。人に頼ったり、甘えることも大切ですよ。睡眠もしっかりととりましょう。この時期は新しい縁も生まれる暗示だから、新しい出会いも大切に。部屋の窓を開け、3分間空気を喚起すると幸運が舞い込んで来ます。

【Love Me Do の開運占星術】
【Love Me Do の開運占星術】
魚座

変化を求めたい気持ちが高まっています。辛い物を食べて刺激を感じると良いでしょう。また新しい友達を作ることも意識してみて。新しいルームフレグランスを買ったり、部屋の香りを変えると運気が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる