1. トップ
  2. スキンケア
  3. 自宅でエステ気分!? 美白ケアできるオールインワン『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)』でハリと透明感のある肌へ

自宅でエステ気分!? 美白ケアできるオールインワン『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)』でハリと透明感のある肌へ

  • 2020.2.17
  • 1409 views

6年連続オールインワン売上No.1&ベストコスメ多数受賞のスキンケアブランド「アクアレーベル」から、新オールインワンジェルクリーム『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)』が登場! 1つで5つの機能を備えた高機能オールインワンで、美白ケアも叶えてくれる。まるでエステのような満足感を得られるというその使い心地を、一足先に試してみた!

資生堂アクアレーベルから保湿も美白もできちゃう薬用オールインワンジェルクリームが登場!

株式会社資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」は、6年連続オールインワン売上No.1&ベストコスメを多数受賞している実力派。特にアクアレーベルの美白ケアアイテムには、VoCEやMAQUIA 、美的など数々の美容誌でベストコスメを受賞したものが多い。そんな人気と実力を兼ね備えたスキンケアブランドから、新しい美白オールインワンジェルクリームが登場!

『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)』(全1品目1品種・90g・税抜1,800円 ※編集部調べ・2020年2月21日発売)は、1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの5機能を持つ、高機能なオールインワン。

肌を柔軟にして浸透させ、密封するトリプルエフェクト処方により、まるでエステに行ったような満足感を味わえる薬用濃密ジェルクリームだ。

またメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)を配合。さらに資生堂独自の技術で発見された成分D-アミノ酸(D-グルタミン酸)を含んだ美肌必須成分チャージアミノ酸WH(うるおい保持成分)を配合。美白ケアと保湿ケアを手軽に叶えてくれるという。

オールインワンアイテムは数多くあるが、美白もできてエステのような使い心地というのは気になるところ。実際にその使い心地を試してみよう。

濃密なのに肌なじみの良さ◎ ベタつかず心地いい使い心地を実感

シンプルな青いジャーボトルのパッケージ。

ジャータイプだがキャップは回すタイプではなく、パカッと開けるタイプなので使いやすい。ただ指で適量を取らなければならないため、そこはやはりポンプ式のほうが良いというのが正直なところ。とはいえジャータイプだと最後まできっちり使い切ることができるのは良い点だと思う。

テクスチャーは濃密なジェルクリーム。ハーバルローズが優しく香って心地いい優雅な気分になれる。

肌に伸ばすと、肌に溶け込むようになじみ、素早く潤った。

次は指に適量をとり、顔全体になじませていく。

1回の使用量の目安はこれくらい。

箱の耳部分(天フラップ)にも使用量の目安が画像で載っているのでわかりやすい。

顔に伸ばすと、濃密なジェルクリームがみずみずしく伸び広がり、ぐんぐん肌になじんでいく。

するすると伸びていくため、肌に負担もかからず使いやすい。

シミが気になる部分には、さらに少量を重ね塗り。マスクをするように約3分置き、軽くなじませる。

肌がうるおいで満たされ、しっとり柔らかくなったのを実感。たっぷりとうるおいを感じるのにベタつきはなく、本当にエステに行った後のような心地いい使い心地だった。

肌のハリと透明感もアップ! 時間が経っても乾燥を一切感じることはなく、みずみずしい肌をキープできた。朝はスキンケア後のメイクノリも良く、パウダーファンデを塗っても皮がむけたりカサついたりすることもなかったのが嬉しい。

オールインワンで美白ケアができるのはとても手軽だし、何よりプチプラなのもありがたい。これならずっと続けて使えそうだ。時短で気軽に美白ケアをしたい方、自宅でエステ気分を味わいたい方にぜひおすすめしたい。また美白スキンケアは乾燥するものも多いが、『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)』は保湿力がとても高く、乾燥肌の方にもおすすめだ。

購入はドラッグストアや化粧品専門店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、ECサイトなどから。

元記事で読む