1. トップ
  2. 恋愛
  3. まーさの恋する12星座〈02/17~02/23〉キーワードは「穏やかで洗練された会話」。そして「自分だけに出せる特別な部分」を意識して

まーさの恋する12星座〈02/17~02/23〉キーワードは「穏やかで洗練された会話」。そして「自分だけに出せる特別な部分」を意識して

  • 2020.2.17
  • 3557 views

【今週の全体運】キーワードは「穏やかで洗練された会話」。そして「自分だけに出せる特別な部分」を意識して

恋愛に特化して考えるなら、今のキーワードは引き続き「穏やかで洗練された会話」でしょう。会話の内容もさることながら、話すテンポや雰囲気も含め、相手を寛がせられる人の評価が高いよう。

もし新たに人に会う&紹介されるシチュエーションがあるのなら、たとえばホテルラウンジや音楽の演奏があるカフェを使う、天井が高く空調がいい場所で会うなど、自分以外の部分で演出を加えるのも好感度に直結しそうです。ちなみにこれは仕事やそのほかの人間関係でも使えます。普段以上に言葉の使い方に気を付け、丁寧にゆっくり話してみて。

同時に今は、実利的な動きがよい評価を受けるとき。もし仕事などで認められたいのなら、理屈より実際にやって見せることが大事。結果を出した人が強いみたいな状況ですが、さらに言うなら普通のことを普通にやっている……のでは厳しいです。「自分だけに出せる特別な部分」を意識するのがいいかな。人とは比べず、自分の中で精度を上げてね。

元記事で読む
の記事をもっとみる