1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら・ユニクロetc.】で今すぐGET♡ワンピースで春準備を始めよう!

【しまむら・ユニクロetc.】で今すぐGET♡ワンピースで春準備を始めよう!

  • 2020.2.16
  • 19766 views

プチプラワンピで季節感をUP

プチプラなワンピースを使って着回し力のあるコーデを作りましょう♪

1枚でおしゃれにまとめたり、レイヤードコーデに使ったりおしゃれさんの着こなしを参考にしてみてくださいね!

魅力たっぷりなプチプラワンピ♡

しまむら
プチプラワンピース
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース

しまむらのシャツワンピを羽織りとして使って、春先まで着まわせるコーデを作っています。

足元には重厚感のあるダークブラウンのシューズでコーデに奥行きを作りましょう。

プチプラワンピース2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース2

今年大フィーバーなニットワンピ♡軽やか素材をレイヤードのインナーに使ってこなれた印象をUPしましょう。

まだまだ寒ければショートブーツなどで季節感を調節してくださいね。パイソン柄のバッグはプチプラアイテムも高見えにシフトしてくれます。

ユニクロ
プチプラワンピース3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース3

カラースニーカーをGETして、シンプルコーデのアクセントにしましょう。

ユニクロのパーカーワンピは気軽に着こなせて、プチプラだからこそリラックス感のあるコーデにぴったりです♪

プチプラワンピース4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース4

ニットワンピをプリーツスカートにレイヤードして上品で可愛いコーデを作っています♪

落ち着いたカラーコンビなので、重厚感があり大人っぽさたっぷり。

足元にはホワイトのブーツを合わせてコーデが重たくならないように調節しましょう。

プチプラワンピース5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース5

ブラウンのワンピはしっくりと落ち着きのあるコーデになりますね。

足元にはスニーカーを使うことで、コーデに抜け感をプラスして大人なカジカワコーデを決めています。

ハーフサークルなバッグを使って、上品な印象をプラスしましょう。

プチプラワンピース6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース6

上と同じワンピースですが、きちんと感をUPするならシューズをチェンジ!マニッシュなドレスシューズを使うことでコーデに奥行きが生まれます。

上品なチェック柄コートもクラシカルで大人レディな印象をGETしています♡

プチプラワンピース7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース7

グリーンのワンピースは珍しく、周りに差をつけてくれますね!

小物や他のアイテムはシンプルカラーを合わせることで、コーデ内の色数をおさえて派手にならないコーデを完成させています。

GU
プチプラワンピース8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース8

ブラウンのワンピースはベルテッドなアイテムなので、1枚でもサマになりますね。

ブラックのコートやブラックのブーツでシックな印象を持たせて、落ち着いた大人可愛い着こなしの完成です!

プチプラワンピース9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース9

ベージュのニットワンピを使ってカジカワにまとめたコーデ。

ブラックのキャップのおかげで目線を上げてコーデをすっきりと見せています。ボア素材を使ったバッグで可愛らしさが上がります。

プチプラワンピース10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース10

上と同じワンピースですが、リッチな印象があがるアウターをラフに羽織って高見えコーデを作りましょう。

小物はブラックで統一して、カジュアルコーデの大人っぽさを上げています。

プチプラワンピース11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース11

落ち感のあるワンピースは淡いグリーンをチョイスして今年らしいコーデにしています。

袖もゆったりとボリューミーなのでこなれた印象でおしゃれ度がUPします。

きちんと感のあるショルダーバッグを合わせて上品な印象にまとめましょう。

プチプラワンピース12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース12

可愛らしいノーカラーなシャツワンピなので、デニムパンツを合わせてマニッシュにシフトしています。

甘さをおさえるために小物にもブラックを取り入れて辛口な印象の着こなしをGETしましょう。

ZARA
プチプラワンピース13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース13

トレンドのブラウンをワンピースで取り入れれば今年らしい印象に!

ベージュのアウターを合わせて、イマドキのカフェラテな印象を作ればふんわりと優しいコーデの完成です!

プチプラワンピース14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース14

張りのあるシャツワンピなので、カジュアルな中にもリッチな印象があり高見え度も上がります。

他のアイテムはブラックで統一して、モードな印象のあるカッコ可愛いコーデを完成させましょう♪

プチプラワンピース15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プチプラワンピース15

クラシカルなチェックパンツにニットワンピースをレイヤードしてゆるっと抜け感のあるコーデを作って♪

足元にはブラックのバレエシューズを使って大人っぽさをさりげなくGETしています。

気軽に使えるプチプラワンピがたくさん!

すぐに取り入れられるプチプラワンピだからこそ、明日からでも真似できますね♪

プチプラブランドごとに様々なワンピースがあるので、お気に入りをGETして着まわしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる