1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2020最新】キャンドゥの新商品まとめ!今すぐGETしたい人気グッズをご紹介

【2020最新】キャンドゥの新商品まとめ!今すぐGETしたい人気グッズをご紹介

  • 2020.2.16
  • 20417 views

【2020最新】キャンドゥの新商品特集

便利なキッチングッズからママに優しい子育てグッズまで、バラエティー豊かな商品が揃う100均ショップは見ているだけでもワクワクしますよね!

中でもキャンドゥは大人可愛いデザインが多く、女性人気が高い100均ショップ。今すぐゲットしたくなるキャンドゥ新商品を一挙ご紹介いたします。

【2020最新】キャンドゥの新商品《キッチン雑貨》

実用的なレトルト絞り&カッター

毎日の家事を楽にしてくれる便利なキャンドゥのキッチン雑貨最新作は、必ず押さえておきたいですよね!

キャンドゥの新商品、レトルト絞り&カッターは、口をスッとキレイに切れるだけでなく、中身を残すことなく絞りだせます。

100均ショップの中でもおしゃれさが人気のキャンドゥは、実用的な商品もシックなモノトーンなのが嬉しいですよね!

便利なマルチストックバッグ

すでに家にあるけれど、新商品を見つけるとついつい買い物カゴへ入れてしまうストックバッグ。

おすすめのキャンドゥ新商品は、お米や野菜をそのまま入れることができるマルチストックバッグです。

クセのない字体のロゴと、ホワイトとグレーのベーシックカラーがポイント。

SとMの2サイズ展開なので、サイズ違いでや色違いで大人買いしたくなる新商品です。

チョコレートのような食品保存容器

毎日が楽しくなる、遊び心あるキャンドゥの新商品が登場。

板チョコをモチーフにしたタッパーは、見た目の可愛さで即買いしてしまうほど人気の新商品です。

蓋のフチはチョコが溶けたようになみなみデザインになっているのもお見逃しなく。食品の保存容器ですが、小物を整理するのに使うのもおすすめです!

癒されるキッチンにゃんこシリーズ

100均キャンドゥでは、アニマルをモチーフにした商品も売れ筋アイテム。

新商品が出るのを心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか?待望の最新作は、猫好きにおすすめの"キッチンにゃんこ"シリーズ。

猫型のメラミンスポンジと猫のイラストが描かれたメッシュふきんが登場です。

憂鬱なキッチン掃除は、キャンドゥの可愛い新商品で乗り切るのがおすすめですよ。

【2020最新】キャンドゥの新商品《食器》

お出かけのお供にカフェタンブラー

お出かけのお供には、キャンドゥ新商品のカフェタンブラーがおすすめです。

モノトーンに赤いハートのキャップが大人可愛いデザイン。

容量はたっぷり入る600mlなので、500mlペットボトルを全量移し替えるもでき、長距離ドライブにも便利ですよ。

直飲みorストロー飲みの2wayタイプ且つ2個セットなので、コスパに大満足のキャンドゥ新商品です。

上品なランチョンマット&コースター

フラワーモチーフのランチョンマットとコースターは、高見えするとSNSでも大人気の100均キャンドゥの新商品。

普段のカジュアルごはんにキャンドゥの新商品をプラスするだけで、高級レストランのディナーにランクアップできちゃいますよ。

カラーはゴールドとシルバーの2色展開。デュフューザーや花瓶のベースなどにするのも素敵ですね。

大人シンプルなインテリアトレー

キャンドゥでは定番人気のインテリアトレーに、またまたお洒落な最新作が仲間入り。

新商品のトレーはマグカップとチョコレートなどをちょこんと乗せるにはちょうどいいミニサイズです。

ツヤ感のあるホワイト・ブラックに、クセのないフォントのメッセージロゴが大人シンプルですね。

家事の合間のコーヒーブレイクを少し贅沢になるキャンドゥ新商品ですよ。

美味しそうなメラミントレー

モノトーンやシンプルデザインが定評のあるキャンドゥですが、カラフルでポップな商品ももちろんあります。

まるで本物のパイのようなメラミントレーもキャンドゥ新商品です。

眺めているとお腹が空いてきてしまうほど、リアルなプリントがユニークですね!

パーティーなどでお菓子を入れると、楽しい気分をさらに盛り上げてくれますよ。

【2020最新】キャンドゥの新商品《ランドリー・バスルームグッズ》

待望のホワイト洗濯ボール

キャンドゥに行ったら、ランドリーグッズの最新作をチェックするのもお忘れなく。

おすすめのランドリーグッズ新商品は、洗濯機の中で衣類が絡まるの抑えてくれる洗濯ボール。

カラフルな色が多い洗濯ボールのホワイトバージョンの登場を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

目立つアイテムではありませんが、小物がおしゃれだとやっぱりモチベーションは上がりますよね♪

何枚も欲しいランドリーネット

毎日のお洗濯のお供、ランドリーネットもキャンドゥでは定番人気です。

定期的に新商品が発売され、その度にSNSで話題となっていますよ。

手持ちのランドリーネットがあっても、最新デザインが出るとついつい買ってしまいますよね。

キャンドゥの新商品が発売されるのに合わせて買い換えるようにすると、定期的に気分転換になるのでおすすめですよ♪

高見えするエコポンプ

毎日使うバスルームグッズは、おしゃれな見た目も大事ですが、便利で使いやすいのも重要ですよね。

キャンドゥの新商品"無駄なく使えるエコポンプ"は最新作にも関わらず、すでに大人気のアイテムです。

ホテルライクなデザインに加え、底が液残りしにくい形状になった便利さが人気の理由。

まだあと少しあるのに出てこない!というイライラを解消してくれる新商品です。

ママも嬉しいモノトーンアヒル

子供がお風呂で遊ぶおもちゃも、出来ればおしゃれなデザインがいい!キャンドゥはそんな願いも叶えてくれます。

アヒルといえば元気カラーの黄色ですが、キャンドゥ新商品のアヒルは白と黒のモノトーン。

お風呂のフチに並べていても、モノトーンのアヒルなら気になりません。子供もママも大満足のバスグッズですよ。

【2020最新】キャンドゥの新商品《インテリア》

コスパ良しのクッションカバー

おしゃれインテリアに馴染むキャンドゥのクッションカバーは、本当に100均?と思ってしまう高見えのデザインが人気の理由。

最新のデザインが出るたびに購入するリピーターも多く、キャンドゥでは大人気シリーズです。

新商品はどんなテイストにも合うモノトーン×ロゴの大人シンプルなデザイン。一人暮らしや頻繁に模様替えをしたい方におすすめですよ。

大人気メタリックカラーフレーム

キャンドゥのインテリア雑貨は100均なのにチープさがないので、リビングにも堂々と飾れると評判です。

去年人気に火がついたクリアアートフレームに引き続き、今年も最新作が登場しました。

ゴールド、ピンクゴールド、シルバーと、どの色も高見えするメタリックカラー展開。

新商品として店頭に並んだ途端、SNSでもすでに話題となっているので、見つけたら即買いがおすすめですよ♪

アートを楽しむフォトフレーム

気軽にインテリアアートを楽しむなら、100均キャンドゥのフォトフレームがおすすめです。

すでにキャンドゥにはたくさんの種類のフォトフレームがありますが、注目の新商品はゴールドカラーのキャンドゥらしい高級感あるデザイン。

お気に入りのポストカードや雑誌の切り抜きなどを入れるだけでアートになるのでおすすめですよ。

上品でおしゃれなカーテンタッセル

100均キャンドゥではサブインテリアの新商品もチェックしておきましょう。

おすすめのインテリア雑貨最新作はカーテンをすっきりおしゃれにまとめるカーテンタッセル。

インテリアの脇役ではありますが、カーテンに付けると部屋全体のおしゃれ度がアップしますよ。

ボンボンを輪っかに通すだけなので使い勝手も文句なしです◎

【2020最新】キャンドゥの新商品《生活雑貨》

備えておきたい乾電池

防災意識が高まり、100均の乾電池も需要が高まっています。キャンドゥ新商品の乾電池は、白と黒のシンプルカラー。

単3や単4などを意味する数字表記が大きいので、在庫管理もしやすいです。

通常デザインの乾電池でも使用方法などに差はありませんが、お洒落なモノトーンパッケージの乾電池は整理するモチベーションが上がるのでおすすめです。

置き場所を選ばないデジタル時計

インテリアのアクセントになるデザイン時計も素敵ですが、シンプルに時間だけを知りたい場所ではキャンドゥ新商品のデジタル時計がおすすめです。

コンパクトなサイズに、カラーも置く場所を選ばない白と黒の2色展開。両面テープ付属なので、壁に貼ることも可能です。

キッチンや玄関などで活躍してくれるおすすめ新商品です。

そのまま使えるボックスティッシュ

100均キャンドゥでは、おしゃれなデザインで魅せる消耗品も人気です。

大理石柄とロゴデザインのボックスティッシュは、どちらもキャンドゥ新商品。

そのまま置いても生活感がないので、カバーをつけたり、詰め替えたりする手間が省けますよ。

一般的なボックスティッシュと比べると半分ほどのサイズなので、デスクや洗面台など狭いスペースでも邪魔になりません。

乾燥対策におすすめ温湿度計

部屋の乾燥はお肌や健康の大敵と言われていますが、いったい自分の部屋の湿度がどのくらいなのか気になりますよね。

キャンドゥ新商品の温湿度計は、生活感のないスタイリッシュなデザインなのでおしゃれなリビングにも馴染んでくれます。

まずは部屋の温度と湿度を測ることから、乾燥対策をはじめましょう。

【2020最新】キャンドゥの新商品《文具》

人気の大理石柄ファイル&ケース

100均では定番の柄になりつつある大人気の大理石シリーズ。キャンドゥ新商品は大理石柄のファイルとスライダーケースです。

書類や小物は生活感のない大理石柄のケースで整理すると、見た目もすっきりして気持ちがいいですね!

スライダーケースは薬やサプリメントを入れたり、ヘアアクセを入れたりと万能に使えるので便利です。

ありそうでなかったパスワード管理表

SNSやオンラインショップなどにログインするためのIDやパスワードはきちんと管理していますか?

ありそうでなかったキャンドゥ新商品のパスワード管理張は、約60件のIDやパスワードを書き込むことができる優れもの。

うっかりパスワードを忘れてしまってログインできない!なんて時に頼りになるキャンドゥ新商品です。

大人可愛いパッキングテープ

フリマアプリなどの梱包には100均梱包材が重宝します。

キャンドゥ新商品のパッキングデザインテープは、海外ショップのような英字デザインがおしゃれ!

おしゃれな梱包の方が発送する側も受け取る側も嬉しいですよね。

また、ダンボールや袋を閉じるだけでなく、ノートなどをカスタマイズするのにも使えますよ。

ブルックリンデザインのダイカットメモ

ブルックリン風のペーパーバッグとマグカップデザインがおしゃれなダイカットメモもキャンドゥ新商品。

付箋よりフォーマルで、便箋よりカジュアルに使えるダイカットメモは、オフィスや学校などで一言メッセージを添えたい時に重宝します。

シールなどで固定するのもおすすめ。中は3パターンのデザインがあるのも嬉しいですね!

【2020最新】キャンドゥの新商品《子育てグッズ》

自慢したくなるおしりふき&おむつポーチ

おしゃれママの間ではすでに話題の100均キャンドゥの子育てグッズ。100均なのにおしゃれなベビーグッズが揃うのは嬉しいですよね!

キャンドゥ新商品は子育てグッズとは思えないほどスタイリッシュデザインのおむつポーチとおしりふきポーチ。

おむつポーチにはMサイズのおむつが8枚入るので、赤ちゃんとのお出かけにもおすすめです。

レストランで使いたいお食事エプロン

まだ上手に食べることのできない赤ちゃんは、食事エプロンも必需品ですよね。

外出先のレストランなどで使うなら、キャンドゥ新商品の食事用エプロンがおすすめです。

モノトーンカラーの雲柄は、大人も子供も満足のおしゃれで可愛いデザイン。面ファスナーなので、サッと着用できて便利です。

ピタッと挟むマグネットクリップ

ベビーカーにブランケットを取り付けるためのクリップも、キャンドゥ新商品ではママも嬉しいグレーカラー。

挟み込むタイプのクリップはすでに人気ですが、キャンドゥ新商品はピタッとくっつくマグネットタイプです。

使わないときはハンドルに巻いておいても、おしゃれな見た目なので気になりません♪

ナチュラルで可愛いベビーグッズ

抱っこ紐に装着するよだれカバーと、ブランケットやおもちゃを挟めるマルチクリップもキャンドゥのおすすめ新商品です。

ギンガムチェックのナチュラルで優しい雰囲気は赤ちゃんにもぴったりですね!

赤ちゃんの期間しか使わない子育てグッズは、100均キャンドゥで賢くおしゃれに揃えるのがおすすめです。

【2020最新】キャンドゥの新商品まとめ

100均キャンドゥには目移りしてしまうほど、新商品がたくさん登場しています。外見がおしゃれなだけでなく、使い勝手や便利さも兼ね備えているのが嬉しいですよね。

何と言っても、毎日をおしゃれにしてくれるアイテムが100円(税抜)で買えちゃうのが魅力です。100均キャンドゥで買い物欲を満たしちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる