1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月15日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

2月15日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

  • 2020.2.15
  • 66924 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……蟹座
恋が最高に充実しそうな日。話せば話すほど、お互いの魅力が見えてきます。そして、その魅力を伝え合うこともできるはず。まずは、あなたから相手のいいところを伝えてください。褒め合う会話が、表面的ではなく心からのものだと確信できます。

★第2位……魚座
普段よりも、自分自身に厳しくなって仕事ができる日です。そして、その厳しさがあるからこそ、結果を出せるでしょう。いつもよりも少し高めに目標を設定してください。さらにいい緊張感が生まれて、結果も大きくなります。

★第3位……蠍座
物事の神髄が、スッと見えてくる日です。初めてのことでもすぐにポイントを押さえることができたり、人が考えていることがパッと分かったりするでしょう。それは、あなたの中で大きな自信になるはず。まずは感じたことは正しいのだと信じて。

★第4位……乙女座
仕事については、まずは責任が大事だと考えるかもしれません。しかし今日は、「もしもこうだったらいいのに」と空想を膨らませて。非現実的でも構いません。いろいろなイメージを膨らませることで、実際の仕事の可能性も膨らんでいきます。

★第5位……山羊座
異性に対して、とてもまじめに向き合っていけます。あなたならではの責任感が、いい印象となって相手に伝わっていくでしょう。今日は、ムードを盛り上げようとしなくても大丈夫!人間同士として真正面から向き合っているという印象が、絆を強くします。

★第6位……天秤座
あなたならではの美的センスが、恋を盛り上げるスパイスになってくれる日。ただし、スパイスはあくまでも脇役だと忘れないで。思いやりや感謝など、心と心を触れ合わせる会話ややり取りを大事にしてこそ、スパイスが生きてくる日です。

★第7位……射手座
お金のことでも仕事についても、時間をかけないことが充実のポイントとなる日です。短時間で仕事を済ませる決意をしたり、一気に交渉を進めたり。それからお金のことをビシッと決断したり。そういう姿勢を意識することで、大きな発展につながるでしょう。

★第8位……牡牛座
今ある住まい、仕事、人間関係など。日頃、当たり前にあるものに感謝すると、とても充実する日です。部屋の片づけや掃除をいつもより丁寧にしたり、家族や友達に日頃のお礼を伝えたりしてみて。心が洗われた気分になるはずです。

★第9位……双子座
これから先、仕事やお金を動かす上で、とても意味のある情報が入ってきそうです。ただし、今日すぐに、その情報を生かせるわけではありません。大切なのは、焦らないこと。情報さえ仕入れておけば、あとはベストなタイミングで生かせばいいのだと考えてください。

★第10位……牡羊座
恋の相手が口にした言葉を、ネガティブに受け止めてしまいそうな日。「任せるよ」と言われれば、「どうでもいいよ」と言われているように聞こえるかもしれません。ただ、それは自分の思い込みなのだと考えて。深く追求しないで、聞き流してしまっていいのです。

★第11位……獅子座
急に誰かから連絡が入って、予定が狂ってしまう。会いたくないと感じていた人とバッタリ鉢合わせる。そんな思いがけないこともありそうな日です。それを「気分が悪くなった」と受け止めると、どこか乗り切らない1日に。前向きにとらえれば、いい刺激になる日です。

★第12位……水瓶座
普段は、「自分は自分、人は人」と考えることができるあなた。しかし今日は、どうしても人と自分を比べてしまいそう。最初は落ち込むかもしれません。ただ、落ち着いて考えれば、自分のよさにも気づけるはず。投げやりにならず、じっくり考える時間を持って。

元記事で読む