1. トップ
  2. モテ男の結婚相手選びは結局家柄!? ディカプリオ、恋人カミラ・モローネとアカデミー賞に登場

モテ男の結婚相手選びは結局家柄!? ディカプリオ、恋人カミラ・モローネとアカデミー賞に登場

  • 2020.2.17
  • 3990 views
 (660687)

常に20代女優としかデートしない男として知られる、レオナルド・ディカプリオ(45歳)。若い子好きで独身主義のディカプリオが、先日2月10日に開催されたアカデミー賞授賞式で、恋人のモデル、カミラ・モローネ(22歳)の隣の席に座ったことが話題になっているわ。

 (660703)


恋多きディカプリオだけど、レッドカーペットイベントに恋人を伴って登場したのは、2005年に別れたモデルのジゼルが最後。約15年ぶりの出来事に、ネット民は「そろそろ結婚か!?」と大興奮。

カミラの母親はアルゼンチンの女優ルチア・ソラで、父親は元モデルのマキシモ・モローネ。そして母親のルチアは、今回のアカデミー賞で助演男優賞にノミネートされていたアル・パチーノの長年の交際相手でもあるの。

つまり、ディカプリオの隣に彼女が座っていたのは、デート相手としてというよりも、カミラ自身が、アル・パチーノの身内としてアカデミー賞授賞式に招かれていたという可能性も。それならレッドカーペットには別々に登場したのも納得できるわ。

まあ、なんにせよ、あのディカプリオの彼女としてアカデミー賞に出席できるだけもラッキーよね。そしてカミラと結婚すれば、ディカプリオは大物スターのアル・パチーノと身内同然の仲になれるわけで…。

高齢ハイスペックな独身男性って選り好みしてなかなか結婚しない傾向があるけど、結婚の決め手となるのは結局、相手の女性の家柄やステイタスだったりしがち。ディカプリオも、ここらで年貢の納め時、となるかしら。

 (660705)
元記事で読む
の記事をもっとみる