1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワンナイト相手に恋しちゃった!?彼と恋愛関係になるにはどうすればいい?

ワンナイト相手に恋しちゃった!?彼と恋愛関係になるにはどうすればいい?

  • 2020.2.14
  • 1425 views

酔った勢いでなんとなーくいいなぁと思っていた男子とセックスしちゃったら、気持ちが移ってしまい、このまま一夜で終わるのはイヤ!と思う女性は案外少なくないのではないでしょうか。
そこで今回はワンナイトで関係をもった相手に、やり逃げされないで恋愛関係を築くための方法を紹介します。

セックスが終わったらサクッと帰る

彼と寝て目が覚めた時「セックスしちゃった…」と、少しの満足感と後悔が入り混じった複雑な心情になりますよね。同時に「もしかして、やり逃げされるのでは?」という不安も出てくるはず。
彼にやり逃げされたくないのなら、セックス後や翌朝、ベットで彼とベタベタイチャイチャすることなくサクッと帰りましょう。そんな態度に多くの男性は「え?なんで素っ気ないの?」と拍子抜けします。
あえてさっぱりと別れて、彼の心を乱すことで、彼に執着心がでてきたりするのです。
事実、いい感じの男性と関係をもって、翌日何もなかったかのように「じゃぁバイバイ!」とサクッと帰ったら、男性の方からガンガン連絡がくるようになったという女性の経験談も。
ワンナイトの男子に逃げられたくないのなら、自分から逃げるくらいの気持ちであえて距離をとるのがいいかもしれません。

好き好きアピールはしない

セックスをした後、「逃げられるんじゃないか!?」と不安になり、彼にしつこく連絡して執着してしまうという女性もいるはず。
でも、それでは自分で彼が逃げるように仕向けているようなもの。男は追われると逃げる性質があります。逃げられたくないのなら、絶対に好き好きアピールをしないこと。
好きという気持ちが彼にバレれば、彼に「また会えばセックスできるな」と、安い女に思われること必至です。
ワンナイトの彼との関係を恋愛に発展させたいのであれば、「あなたにそこまで興味ないですけど?」くらいに少し強気でいた方がいいですよ。

自分からは連絡しない…けど連絡が来たら返す

前述したとおり、自分から彼にしつこく連絡をするのはNGです。できればもう自分から彼に連絡しないこと。そうすることで「あれ?俺に興味ないの?」と、彼の方が少し不安になったり、あなたのことが気になるようになります。
ただ、彼から連絡が来た場合には普通に返しましょう。その時も好意があると悟られないようなさっぱりした内容の返信をしましょう。
きっと最初のうちは「今日の夜、何してるの?」など、セックスのお誘い系の連絡でしょう。そんな時には翌日適当に「昨日は出かけていて連絡できなくてごめんね~」などの返信でOKです。

次会っても絶対にセックスしない

次に彼と会った時、彼にセックスの流れに持って行かれても、絶対にその流れに乗らないことです。
彼と本気で付き合いたいなら、ここでしっかり「〇〇くんのこといいなぁと思うし、付き合いたいと思うんだけど、〇〇くんはどう思う?」と聞いてしまいましょう。
そこで彼が答えを濁すようならサクッと帰るのが正解です。もし、彼も付き合うことに同意してくれるのなら、カップルになれたので、その日にセックスするか否かはあなた次第です。
ただ、男子の中には、セックスがしたいからとりあえず付き合うという手段を取る人もいるので、その日はセックスせずに普通にデートだけにしておくのがいいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる