1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー&セリア】SNSで「いいね!」が止まらない!新商品をまとめました

【ダイソー&セリア】SNSで「いいね!」が止まらない!新商品をまとめました

  • 2020.2.14
  • 19553 views

SNSで「いいね!」が止まらない【ダイソー&セリアからの新商品】

100円ショップ【ダイソー&セリア】の新商品から、暮らしの便利品はもちろん、リメイクにも利用できるおしゃれグッズや収納用品など、SNSで「いいね!」が止まらない、話題のアイテムをピックアップしてお届けしていきます。

100均新商品◆ダイソー

ブルートゥース スピーカー
USBメモリでも音楽が聴ける

発売と共に大人気商品となっているブルートゥーススピーカーは、ブラック・ブルー・グレーの3色が揃う、500円(税抜き)での商品です。

本体の他にUSBケーブルが付いており、持ち運びに便利なストラップ付きのデザインです。

micro SDカードやUSBメモリでも音楽が聴けるので、バーベキューやキャンプなどで気軽に使う事が出来ますよ。

おしゃれなスイッチ

スピーカーの上部に施されたおしゃれなマーク、実はこちらが音源の切り替えや音量調節、再生や一時停止などのスイッチとなっています。

フタ付き耐熱カップ
大人可愛いデザインが魅力

グレーとドット柄がマッチした、フタ付きの耐熱カップです。ふたつ並べるとまるでオブジェのようなスタイルに。

お家カフェタイムをワンランクアップする、大人可愛いデザインが魅力です。

MINIカード
贈り物をセンスアップ

贈り物をセンスアップしてくれるMINIカードです。

ラッピングアイテムが多く出回るこの時期に、普段使いも出来るデザインをストックしておくと良いですね。

ウォールステッカー
タイポグラフィデザイン

英文字がおしゃれに配列された、タイポグラフィタイプのステッカーです。

貼るだけで簡単にイメージを変えられる、使い勝手の良いプチDIYグッズとなりそうです。

ガラス扉をプチDIY

ガラスの扉に貼ってみるとこんな雰囲気に。流れるようなロゴ文字のデザインで、シャビーシックな雰囲気のある空間となりました。

収納カゴ
ワイヤー×キャンバス地素材

たっぷりと入る大き目サイズのワイヤーバスケットが発売です。側面にはキャンバス地が付いており、中身を見せずに収納することが出来ますよ。

100均新商品◆セリア

ストラップ付名札
ストラップ&安全ロック付き

今や学校や会社などで必要不可欠なネームホルダーが、高見えなモノトーンカラーで発売中です。

首から下げられる便利なストラップ付デザイン。安全ロックも付いており、本体とストラップが外れにくい仕様となっています。

ティシュー詰め替えボトル
場所を取らないシンプルなデザインがgood

少スペースでも無理なく置ける、縦型のティシュー詰替えボトルです。カラーはご覧のグレーの他に、ピュアなホワイトもありますよ。

中身は市販のティシューでOK

市販のボックスティシューを半分に折り曲げて詰替えられる点も、使い勝手の良いポイントのひとつです。

ステッカーやマスキングテープを使って、好みのデザインにリメイクしてみても素敵です。

スライスチーズケース
出し入れしやすく残量も把握できる

縦型なので出し入れや残量の確認がしやすい、スライスチーズ専用の収納容器です。

冷蔵庫の中ですっきりと納まるスクエアなデザインが良いですね。

菜箸トング
バネ付きでしっかりつかめる

バネ付きなのでしっかりとつかめる、プラスチック製の菜箸型トングです。箸先のギザギザが使いやすさの大きなポイント!

サラダや鍋料理、揚げ物など、スマートに取り分ける事が出来ますよ。

キッチンダスター
ロゴ柄がスタイリッシュ

人気のロゴ柄シリーズがキッチンダスターになって登場です。キッチンでの作業を楽しくしてくれるスタイリッシュなデザインがとても素敵。

お掃除のみならず、あらゆるアイデアで利用したくなるアイテムです。

トイレの便座ハンドル
便座にさわらず上げ下げできる

粘着シールが付いており、貼るだけで取り付け可能な便利グッズ、トイレの便座ハンドルが出ています。

これさえあれば、便座に直接触れることなく上げ下げする事が出来ますよ。

キャットデザインのハンドタオル
フックに掛けられるループ付き

やさしいにゃんこの顔に癒される、フックに掛けられるループ付きのハンドタオルです。

後ろ側は閉じておらず、普通のタオルのようにしっかりと水気をふき取ることが出来ますよ。

品切れ品はオーダー可能な物もあり

ダイソー&セリアからの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

SNSで「いいね!」が多く付く人気商品は、すぐに品薄状態になる事もしばしば。店頭で見つからなかった商品はオーダー可能な物もありますので、ぜひ各ショップのスタッフさんに尋ねてみてください。

元記事で読む