1. トップ
  2. バーガーキング、バレンタインデーに「元恋人の写真」を持っていくと…

バーガーキング、バレンタインデーに「元恋人の写真」を持っていくと…

  • 2020.2.14
  • 1135 views

バーガーキングが、“アンチ”バレンタイン企画を実行。元恋人の写真を持っていくと何が起こる?(フロントロウ編集部)

バーガーキングがハーレイ・クインとコラボ

これまでも多くの皮肉に満ちたキャンペーンを行なってきたバーガーキングが、バレンタインに、アンチバレンタイン企画を実行!

全米で2月7日に公開された映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』にインスピレーションを得て、ワーナー・ブラザースと組んだバーガーキングは、こんなコメントを発表。

「キングがいる時に、誰がジョーカーを欲しがるの」

ジョーカーと別れたハーレイ・クインが大活躍する『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』を意識した煽り文句を堂々と宣言したバーガーキングでは、バレンタインに元恋人の写真を持って行くと、“別れのボックス”と名づけられた箱に入ったホッパー1つと交換してくれるという。

このキャンペーンは、アメリカのニューヨークやロサンゼルスなどにある4店舗で実施される予定で、ニューヨークでは写真以外にも、手紙や贈り物など、元恋人と関係のある物なら何でも受けつけるそう。

バーガーキングは、「完璧なハーレイ・クインのスタイルでアンチバレンタインを祝福します」とコメントしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる