1. トップ
  2. もはや別人…!アデルの「劇的ボディメイク」成功の秘訣

もはや別人…!アデルの「劇的ボディメイク」成功の秘訣

  • 2020.2.14
  • 466 views

イギリス出身のグラミー賞シンガー、アデル(31歳)。プラベートな生活をあまり明かさないことで知られる彼女ですが、最近パパラッチされた写真から「激痩せしたのでは…?」なんて噂が飛び交っていました。どうやらチャームポイントであったカーヴィーなボディに別れを告げて、本当に体型改革に取り組んでいた様子!

関係者は、「彼女は複数のジムに通っているよ。早朝からトレーナーの指導を受けているんだ」「朝一番に、1時間くらいトレーニングをして汗びっしょりになって、まさにワークアウトしてきましたって感じで帰るね」と<E! News>に告白。

どうやらアデルは、 毎週プライベートセッションに通う意外にも、日常生活に変化をつけて減量に成功した様子。「彼女はまた、たくさん歩いたり階段をのぼったりして、活発に動き周っているんだ」「本当に見違えたし、完全に体型改革を成功させたよね。今や以前の面影がないくらいだけれど、さらに体重を落とし続けているんだ」 。

ファンたちは、昨年秋頃からアデルのトレーニング改革を嗅ぎつけていたみたい。というのも、昨年末にロサンゼルスで開催された、ラッパーのドレイクの誕生日パーティに出席した際にヒントが。彼女の<Instagram>投稿に意味深なコメントが残されていました。

View this post on Instagram

I used to cry but now I sweat ? #gingermckenna Happy birthday to one of the kindest and funniest people I’ve met @champagnepapi ?

A post shared by Adele (@adele) on

「昔は泣いていたけれど、今は汗をかくようになったの」

今年は新曲リリースの噂もあるアデル。 新たに手に入れたヘルシーなボディと素晴らしい歌声で、さらに迫力のあるパフォーマンスを見せてくれる日が楽しみですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる