1. トップ
  2. インテリア
  3. 新生活にもおすすめ!【3COINS etc.】で見つけたインテリア&収納グッズ

新生活にもおすすめ!【3COINS etc.】で見つけたインテリア&収納グッズ

  • 2020.2.14
  • 19311 views

300均 のインテリア&収納グッズをご紹介

今回は、新生活を始める方やお部屋のイメージチェンジや収納を見直したいという方にもおすすめの特集です♪

人気300円ショップ「3COINS」と「CouCou」で手に入る、おしゃれなインテリア雑貨や収納グッズをクローズアップしてお届けしますよ!

新作のラインナップも併せてご紹介するので、是非チェックしてみてくださいね。

300均のインテリア&収納グッズをチェック

インテリアグッズ
3COINS

3COINSの春物インテリアの新作から、アルファベット・ドット・花柄の3種類が揃う刺繍セパレートカーテンが登場しています。

約縦150cm×横43cmのサイズ感なので、ちょっとした目隠しカーテンとしてもおすすめです。

ナチュラルな風合いで清涼感を与える、ストライプ切替クッションカバー。

ベージュとカーキの2種類が展開されているアースカラーの色合いで、空間を優しい雰囲気に演出してくれそう。

続いてもクッションカバーは、花柄を全体にあしらった可愛らしいデザインがポイントに。

色味を抑えたくすみカラーによって、どんなインテリアにも馴染みやすい一面も◎。

パステルカラーが室内にも春らしさを与えてくれるお花付きスリッパです。

インテリアのアクセントになるデザイン性とともに、家の中で履いているだけでも気分を高めてくれそうな大人可愛いスリッパです。

トイレインテリアに統一感を持たせるアイテムの数々。

フタカバーとマット、便座シートそしてペーパーホルダーまでプチプラで揃えられます。

こちらのピンク以外にブルーも展開されているそうです。

CouCou

続いては300円ショップ、CouCou(クゥクゥ)で見つかるインテリア雑貨をご覧ください。

インテリアのアクセントにもなるフルーツウクレレ。ポップな色合いで空間を明るく演出してくれます。

子供部屋にもおすすめの可愛らしいドームクロック。

インテリアに可愛い雰囲気を与えるデザイン性のある掛け時計は、針の音がしないという機能面も備えた優れモノです。

1日の疲れを癒してくれそうな可愛らしいアニマルシートクッション。

子供にも人気のある可愛らしいデザインのシートクッションは、冷え防止にもなる温もりのある素材感もポイントに。

収納グッズ
3COINS

続いては3COINSで見つかる収納グッズをご覧下さい。

蓋付きのPP収納ボックスはバラエティに富んだサイズ展開とシンプルなデザイン。

まとめ買いしておいても役に立ってくれそうです。

見せる収納としても活用できるヒヤシンススクエアバスケット。

自然素材のナチュラルな風合いで空間に温かみを添えてくれそうです。

持ち手部分もあるので、使い勝手の良さもポイントです。

ロゴ入りのモノトーン収納ボックスに、フリルデザインをあしらって大人可愛い雰囲気にバージョンアップしています。

同デザインのティッシュボックスを揃えておくと、インテリアに統一感がアップしますね。

ミラー付きアクセサリーケースは、仕切りが付いていてアクセサリーをスッキリと仕分けできる優れモノ。

蓋の裏の部分のミラーは、立てかけることもできる一面もポイントですね。

CouCou

続いてはCouCouの収納アイテムから、大人可愛いスマイル柄のボックスです。

不織布収納ボックスをデニム風で仕上げているので、どんなインテリアにも馴染みやすく見せる収納にもおすすめ。

こちらの不織布収納ボックスはアリスアドベンチャー柄をデザインした、子供から大人まで使えそうな可愛いアイテムです。

大きめのリボンがアクセントになって華やかさがアップ。

文房具から細かなアイテムを一括して収納できるキャディボックス。

真ん中の部分に取っ手が付いているので、使いたい場所に持ち運びやすくなっている実用性のあるアイテムです。

300均 のインテリア&収納グッズをチェックしてみよう!

今回は、300円ショップ「3COINS」と「CouCou」で見つかるスタイリッシュなインテリア雑貨と収納グッズをまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

人気のモノトーンデザインから大人可愛いデザインまで、気軽にインテリアや収納アイテムをアップデートできる一面も嬉しいですよね。

是非お近くのショップでチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる