1. トップ
  2. スキンケア
  3. 約3,000円で買える「LITS 幹細胞美容液」の実力がリッチで驚いた!

約3,000円で買える「LITS 幹細胞美容液」の実力がリッチで驚いた!

  • 2020.2.14
  • 1700 views

まさかの約3,000円でリッチな肝細胞美容液が買えちゃう

プチプラながら、リッチなブルーのボトルが美しい「リッツ モイスト エッセンス」。保湿成分としてクリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキスと、3種の植物肝細胞由来成分を配合。シリーズに共通する加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンの2種のコラーゲンも入っています。

これでお値段3,036円(税込)とは、驚きを隠せません!

保湿力が続くから朝の時短保湿にも便利

最初に「いいな」と思ったのは、蓋部分がスポイトになっているところ。適量を取りやすく、使いやすいです。トロリとしたテクスチャーの美容液が、ストレスフリーに適量が出てくるのは、デイリーのスキンケアでは地味に便利です。

そして「リッツ」シリーズのなかでも、保湿力に重点を置いた「モイストシリーズ」ということもあってか、とにかく高い保湿力に驚き!

化粧水を使ったあとの肌になじませるように塗っていくと、スーッと浸透するかのような心地よさです。また、こちらの美容液を塗った日には、普段よりもカサつきを感じにくかったので、保湿ケアの持続性にも満足。乾燥によるメイク崩れが気になる時期、朝の時短保湿にも適していると思います。

私の場合は、塗ったすぐ後から、ふわふわでしっとりとした肌を感じ大満足です。1滴の伸びもいいので、コスパ的にも優秀な美容液だと感じました。3日ほど使い続けてみると、肌そのものが柔らかくなったような気も。これは嬉しい!

肝細胞美容液に関心がありつつ「お高いものが多いから、失敗したくないな〜」と思っている女性でも、プチプラならトライしやすいですよね。

余談ですが時節柄、今は手洗いによる手の乾燥が気になっている女性も多いはず。こちらの美容液は、即効性を感じられベタつきがないので、ハンドのリッチな保湿ケアにも重宝しそうです。

(※筆者注:掲載している画像は筆者の私物です。文中の効果は、筆者の個人的な感想です。)

LITS

元記事で読む