1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コーヒーとクレマを一緒に楽しむ、ネスプレッソの新コーヒーシステムが日本初上陸。

コーヒーとクレマを一緒に楽しむ、ネスプレッソの新コーヒーシステムが日本初上陸。

  • 2020.2.14
  • 869 views
ヴァーチュオ(VERTUO)
ヴァーチュオ(VERTUO)

「ヴァーチュオ(VERTUO)」は、1986年に日本市場で販売を開始して以来、数々の新機種を発売し続けてきた「ネスプレッソ(NESPRESSO)」が提案する、革新的なコーヒーシステムだ。

豊かなクレマ(コーヒーを淹れた際にできるヘーゼルナッツ色の泡)と芳醇なアロマを併せ持ち、プロが淹れたような本格的なコーヒーが楽しめる。今回、「ネスプレッソ」では、今までにない厚みのある豊かなクレマをスプーンで混ぜ込み、コーヒーとクレマを一緒に楽しむことを“新作法”と定義。その新作法が、淹れたてのコーヒーのアロマをさらに引き立て、シルキーでなめらかな口当たりをもたらす。

また、ラージサイズで楽しめるマグ(約230ml)サイズをはじめ5つのカップサイズ、味わいの強さとアロマが異なる25種類の味わいで、多彩にコーヒーが味わえるのもうれしい。

undefined

ヴァーチュオ(VERTUO)

販売場所/ネスプレッソブティック/ネスプレッソミニ(小型店舗)、一部家電量販店、通信販売など

問い合わせ先/0120-57-3101

https://www.nespresso.com/jp/ja/vertuo-system

Text: Aya Hasegawa

元記事で読む
の記事をもっとみる