1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 実はまだ未経験?【コストコ】で初お買い物する時チェックしておきたい噂のアイテム

実はまだ未経験?【コストコ】で初お買い物する時チェックしておきたい噂のアイテム

  • 2020.2.14
  • 149071 views

初めて行く時チェック☆噂のコストコアイテム

コストコはアメリカ発祥の会員制倉庫型スーパーで、日本には1999年に初上陸。それから20年経ち、生活の中で馴染み深くなっている方も多いでしょう。

一方でコストコは会員制ということで、なんとなく行きそびれて実は未だにコストコに行ったことがないという方もいるのではないでしょうか?

今回は、コストコで初ショッピングを楽しみたい方におさえておきたいアイテムをご紹介します。

達人が購入する噂のコストコアイテム

まずはこれを購入して!コストコ保冷バッグ

コストコは倉庫型スーパーで、セット売りや大量売りが基本。

冷凍食品などは普通の保冷バッグでは入りきれないので、コストコオリジナルクーラーバッグが重宝します。

遠征する方には特におすすめです!

美味しくてコスパもよし☆青森産ベビーホタテ

海外っぽい雰囲気満載のコストコですが、日本国産の食材もあります。

こちらのベビーボイルホタテは青森産です。

ベビーボイルホタテはちょっとした炒め物やスープに入れると出汁が出て美味。ぜひご賞味を。

手ごろな価格でゲット☆高級食材牛タン

大量売りなので、コスパが優れたラインナップがあるコストコ。高級食材もお買い得なお値段で購入できます。

特に牛タンは美味しいと定評がありますよ。丸ごとパックとスライスパック、どちらもありですね!

美味しくて可愛いくて人気☆くまさんハニー

おしゃれなキッチンにすまして並んで立っているくまさんは、コストコの「カークランド ハニーベアー」。

3本パック売りです。パケ買いしたくなる可愛さですね。

味のレビューも高評価ですよ♪

たくさん入ってウキウキ☆GODIVAチョコ

カラフルな包みのチョコブロックがおしゃれで可愛いゴディバ ナポリタン。

ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの4種類で50個以上入ってお得感あり。

ちょっとした手土産にもいいですよ。

味も評判の高い☆おしゃれなマカロン

マカロンはお高いお菓子というイメージがありますよね。コストコなら、とってもお買い得に入手できます。

上品な味わいでおしゃれなパッケージのものもあるので、プレゼントにしても喜ばれそう。

お買い得☆100パック入りティーバッグ

お茶をよく飲むという方は、コストコで買うとお買い得。

普通のスーパーなどで売られているティーバッグアイテムより、大容量のものがラインナップされています。

珍しいものもありますよ!

日用品のまとめ買い☆トイレットペーパーなど

コストコに行くなら、大量買いしたい日用消耗品を購入するのもお買い得な攻略法。

毎日消耗するものは、少しでもコストを下げることができたら経済的ですね。

トイレットペーパーなどが狙い目です。

SNSで大評判☆キュートなベアぬいぐるみ

こちらはSNSで話題のコストコベア。S、M、Lの3サイズあって、Lサイズはなんと2メートルを超える巨大なぬいぐるみです。

噂のぬいぐるみなので、ぜひ1度見るだけでも楽しんでください。

日用雑貨も魅力的☆大判ひざ掛けなど

コストコには食料品や日用消耗品以外の雑貨もたくさんラインナップされていて、衣料品や靴などもあります。

タオルなども人気がありますよ。ブランケットなどもおしゃれなもの豊富です♪

おさえておきたいコストコアイテム

コストコで初めてお買い物する時にチェックしたいアイテムをご紹介しました。コストコに行く前に計画を立てて行くと失敗が少ないですよ。

ちょっと手間がかかっても、お買い得なものがたくさんあるので、ぜひ1度行ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる