1. トップ
  2. スキンケア
  3. 理想の美しい素肌を手に入れよう!「ローラメルシエ」の新ノンシリコンプライマー

理想の美しい素肌を手に入れよう!「ローラメルシエ」の新ノンシリコンプライマー

  • 2020.2.13
  • 1040 views

肌と女性の気持ちに限りなく寄り添った「ローラ メルシエ」のプライマー。このたび20年の歳月を経てスキンケアファーストに進化を遂げ、ベースメイクのキープ力とスキンケア効果を両立させたプライマーとなって新たにリニューアル発売中だ。

肌が本能的に求める美容成分を厳選して配合し、革新的なノンシリコンの技術を採用することで、肌が深呼吸しているかような心地よさを実現した「ローラ メルシエ」のプライマーシリーズを紹介しよう。

「ローラ メルシエ」最高峰プライマーが新登場

まるでスキンケアのような濃密な美容成分が乾燥などの肌悩みにアプローチしてくれる新アイテム「ピュア キャンバス パワー プライマー スーパーチャージド エッセンス」6000円。厳選された美容成分が肌そのものにうるおいとハリ感を与えながら、肌表面の凸凹をなめらかに整えてくれる。

マリモパールが光を反射して素肌の美しさを引き立て、スキンケア成分が乾燥などの環境ストレスから肌を守り、新次元の仕上がりを約束。小ジワなどのエイジングサインが気になりだしたらぜひ試してみて。

素肌感を出したい人にぴったりなプライマー

「ピュア キャンバス プライマー パーフェクティング」4200円は、ベースメイクの仕上がりとカラーメイクのキープ力を格上げしてくれるプライマー。ウォーターベースのスキンケアのようなみずみずしいテクスチュアで、潤いを与えながら表面はサラリとした素肌の延長のような仕上がりに。

テカリと毛穴をカバー!オイルコントロールプライマー

「ピュア キャンバス プライマー ブラーリング」4200円は、ブラーリングパウダーが余分な皮脂を吸着し、テカリの気にならないクリーンな肌をキープ。ミクロ海藻エキスがうるおったみずみずしい肌へと導き、肌表面を滑らかに整え、光を反射することで毛穴や小ジワをぼかしてくれる。

保湿重視派に!ふっくら肌をかなえるプライマー

保湿効果を重視した「ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング」4200円。オリーブエキスや海洋ヒドラ植物など、ひとつひとつていねいに選び抜いた美容成分を独自のバランスで配合したスキンケアファースト処方で、肌の乾燥を防ぎ、ふっくらと潤いある肌印象に整えてくれる。

素肌のようなツヤ感を与えてくれるプライマー

「ピュア キャンバス プライマー イルミネーティング」4200円は、素肌をリスペクトしたライブなグロウ感が特徴。スキントーンを模したような絶妙なカラーと微細なパール成分が、動くたびに光が肌を巡るような生命力あるツヤ感を与えてくれる。肌なじみのよいパール成分がくすみなど肌色を補正し、ポーセリンフラワーエキス配合でみずみずしい輝きを長時間キープ!

くすみが気になる人やヘルシーなグロウ感が好きな人におすすめ。

メイクの仕上がりとUVカットを両立させたプライマー

紫外線から肌をしっかり守ってくれる「ピュア キャンバス プライマー プロテクティング」4200円は、肌に有害な紫外線A波・B波から肌をしっかり守ってくれる、SPF30/PA+++のUVカットプライマー。日焼け止め特有のベタつきを感じさせないウォーターベースのスキンケアのようなみずみずしいテクスチュアで、白浮きしにくくくすみにくいのが特徴だ。

携帯用にぴったりなミニサイズも

「ピュア キャンバス プライマー ハイドレーティング トラベルサイズ」2200円は、保湿重視プライマーの25mlミニサイズ。コスメポーチの中でもかさばらないので、旅行や普段の持ち歩きにも便利。

「ローラ メルシエ」の革新的なノンシリコンプライマーで、理想の肌を叶えてみてはいかが?

『「ローラ メルシエ」公式ホームページ』( https://www.lauramercierjapan.com/home )

元記事で読む
の記事をもっとみる