1. トップ
  2. ファッション
  3. キャサリン妃、「ミリタリー調ルック」で颯爽と公務に登場!

キャサリン妃、「ミリタリー調ルック」で颯爽と公務に登場!

  • 2020.2.13
  • 1021 views

ヘンリー王子夫妻が公務から引退し、息子アーチーとともにカナダに住まいを移したことに伴い、年明け早々かつて経験したことがない状況に直面しているイギリス王室。

ただ、主要な王室メンバーたちはその新しい環境にも、問題なく対応している様子。なかでもウィリアム王子とキャサリン妃夫妻は、公務が忙しさを増すなかでも、王室メンバーとしての義務を冷静に果たしているそう。

二人は2月11日(現地時間)、チャールズ皇太子とカミラ夫人とともに、イングランド中部レスターシャーにある防衛医療リハビリテーションセンターを訪問。『ピープル』誌によれば、施設を視察したほか、提供されている医療サービスについて患者たちと話したり、ジムに立ち寄ったりしたそう。

キャサリン妃はこの日、お気に入りのブランドの1つ、アレキサンダー・マックイーンのミリタリー調のネイビーのジャケットと、それにマッチしたボックスプリーツのロングスカートで登場。スリムなラインのジャケットは、襟やフィットした袖、ベルトとペプラムヘムの部分に着けられた大きなシルバーのボタンがアクセントに。足元には、ラルフローレンのスエードのブーツを合わせていた。

未来の英国王妃にふさわしいスタイリッシュさで、今後も颯爽と公務をこなしてほしいところ!

※この翻訳は抄訳です

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる