1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】バレンタインのチョコレート売り場であなたが気になったのは?

【心理テスト】バレンタインのチョコレート売り場であなたが気になったのは?

  • 2020.2.13
  • 75011 views
いろいろなチョコのイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたは周りからこう思われています】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたは周りからこう思われています」です。気にしないようにしていても、周りからの評価はどうしたって気になるもの。それぞれ回答には、あなたがどう思われているのかとこれからのアドバイスが記されているので、参考にしてみてください。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

いろいろなチョコのイラスト

【A】めったに手に入らない高級チョコレートを選んだ人
<真面目だけど意地っ張り。もう少し気楽に過ごしてみて>

Aを選んだあなたは、基本的にはとても真面目でガンバり屋さんですが、自分に自信がないところがあります。そのため、つい強がってしまうことが少なくありません。でも、あなたは隠しているつもりでも周りはあなたの弱さに結構気づいているみたい。今年はもう少し心をオープンにしたり、素を出したりしてみましょう。少し心がラクになるかも。

【B】パチパチはじける飴入りや、変わり種のフレーバーチョコを選んだ人
<人と変わった不思議ちゃん。愛されキャラとして進みましょう>

Bを選んだあなたは、周りからかなり天然な人だと思われています。自覚はないかもしれませんが、じつはあなたはかなり個性的。あるいは、あえて「天然」を演じている部分もあるのではないでしょうか。どちらにしてもあなたの個性は愛されています。これからも唯一無二の自分を大切にしていきましょう。

【C】安価だけど誰もが知っているブランド名のチョコレートを選んだ人
<可もなく不可もなく、バランスのとれた一般的キャラ>

Cを選んだあなたは、人畜無害な一般人です。それなりに真面目で落ち着きもあり、コミュニケーション能力もほどほど。協調性もあるので、どんなタイプとも仲よくでき、接しやすく、話しやすいタイプだと思われています。ただ、どこか心に壁を感じさせるところがあるかも。そのため表面的なつき合いになることも。あなたのほうから一歩踏み込むと印象もガラリと変わるかもしれません。

元記事で読む