1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型でわかる!「この子と波長が合うな」感じるLINE

男性の血液型でわかる!「この子と波長が合うな」感じるLINE

  • 2020.2.12
  • 39614 views

スマホの普及によって、爆発的に使われるようになったコミュニケーションツール「LINE」。

今や「LINEを制する者は恋愛を制する」と言われるくらい、必須のアイテムとなりました。

だからこそ、どんな些細なサインも見逃したくないし、相手に響くLINEを送りたいものですよね。

そこで今回は、男子の血液型別に「この子と波長が合うなと感じるLINE」をご紹介いたします。

男性の血液型でわかる!「この子と波長が合うな」感じるLINE

A型男子の彼は…メッセージに自分の「名前」が入っているLINE

A型男子の彼とLINEでやり取りする際には、不自然じゃない範囲でなるべく彼の名前を入れるようにしましょう。

「〇〇君、今日はお疲れ様!」「〇〇君って、スポーツが好きなんだね~」など、名前を入れることによって、あなたに対して親しみやすさを感じてくれるでしょう。

名前を呼ばれることで、心理的な距離が近くなるのです。彼もあなたの名前をLINEに入れてくれるようになれば、しめたものです。

B型男子の彼は…絵文字やスタンプを多用してくれるLINE

B型男子の彼は、感激屋。本来、男性は女性に比べて無意味な行動や面倒なことを避ける傾向にあります。

そのため、絵文字やスタンプといったメッセージの内容を装飾するものをあまり使うことがありません。

しかし、彼は女子とLINEでやりとりをする場合に、相手に対して「同調したい」という心理が働きます。

そのため、あなたがスタンプや絵文字を使用すると、それに合わせて彼も使ってくるでしょう。彼にとって、絵文字やスタンプは好意のサインだと言えるのです。

O型男子の彼は…メッセージ既読後、すぐに返信が来るLINE

O型男子の彼は…メッセージ既読後、すぐに返信が来るLINE

O型男子は、ストレートで積極的。かなりせっかち屋でもあるため、LINEにもリズムを求めているところが。

彼は、メッセージが既読になったら、すぐに返信して欲しいタイプなのです。

そこで、まずはあなたが彼にメッセージを送ったあとに、既読後どれくらいの速度で返信してくるかの時間を測ってみるといいかもしれません。

文章量・内容にもよりますが、もしもそれが平均して5分以内であれば、彼はあなたに好意を持っているとみて良いでしょう。

そこで、あなたも彼に同じくらいの時間で返信してみてください。きっと彼はあなたと合うと感じるはずです。

AB型男子の彼は…プライベートな画像を送ってくるLINE

AB型男子の彼は多かれ少なかれ、自分の世界や価値観、つまりこだわりを持っている人が多いと言えます。

でも、これらは女子からすると、なかなか理解に苦しむものである傾向が。そのため、わざわざそれを彼側から共有することは少ないでしょう。

しかし、それをあえてLINEであなたから伝えましょう。「ああ、この子なら自分のことをわかってくれるかも」と感じて、心の内を明かしてくれるでしょう。

特に、プライベートな写真や今やっていることを「〇〇なう」などと送れば、彼はあなたに惚れていくでしょう。

おわりに

LINEでのやり取りは一見シンプルに見えて、意外と奥が深いものです。

しかし、便利なLINEは“諸刃の剣”でもあります。上手く使えば、彼の気持にリーチするアイテムになりますが、逆にミスしてしまうと、敬遠されてしまうことにも繋がりかねません。

つい感情的になって、取り返しのつかないLINEを送ってしまわないように、気軽にかつ戦略的に活用したいものですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる