1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブ運上昇でバレンタインの告白がうまくいく♡今月のハッピー星座BEST3大発表!

ラブ運上昇でバレンタインの告白がうまくいく♡今月のハッピー星座BEST3大発表!

  • 2020.2.12
  • 7592 views

大人女子の日常的な視点でホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は、2020年2月12日から3月11日までの運勢をレクチャーします。さて、今月のHAPPY GIRLは何座?

3位 水瓶座

仕事をやめても良いと思えるような理想的な人と出会うことができます。3月は自分のカンを信じて進んでみてください。良い結果が期待できます。

2位 射手座

久しぶりにラブ運が上昇、気に入る人が出てきそうです。ハイスペック男子と引き合うとき。ルックスにこだわって、イケメン狙いも◎。

気になる今月のHAPPY GIRL第1位は?

1位 牡羊座

軽いノリで付き合いはじめた男子とも次第に燃え上がってラブラブになれそう。楽しいデートができます。バレンタインデーの告白も大吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる