1. トップ
  2. スキンケア
  3. 乾燥がとにかく気になる!冬ゴルフにおすすめのコスメ3つ♡

乾燥がとにかく気になる!冬ゴルフにおすすめのコスメ3つ♡

  • 2020.2.11
  • 5133 views

みなさん、こんにちは! Flowersの宇佐美舞です♡ 今回は、乾燥が気になる冬ゴルフの必須コスメをご紹介します!

乾燥対策はこれでバッチリ!私のマストアイテム

出典: 美人百花デジタル

この3点はいつもカートバッグに入れて持ち歩いています。

左から、CLARINS「フィックス メイクアップ ドゥ」。スイングしたときに腕が顔にあたるので、メイク落ちが気になりますが、メイク後にこれをつけておくと、かなり軽減されます。

ラウンドの合間にも乾燥が気になるときに、ワンプッシュで保湿できるのでおすすめです!

中央は、Dior「アディクトリップグロウ」の001番。

ラウンド中でもさっと塗れるティントリップバームで、ナチュラルなカラーなのでスポーツにぴったり! 保湿性が高いのとほんのりラメ感が唇をふっくら見せてくれるので気に入っています♪

最後に右は、Dior「ハンドクリーム」。

ラウンド中にハンドクリームを使うと、クラブを握る手が滑ってしまったりするのですが、こちらは素早く肌に浸透するのでつけた後もサラッとしておすすめです!

出典: 美人百花デジタル

ゴルファーの方も、これから始める方もよかったら参考にしてみてください♡

Flowers一期生 宇佐美舞
出典: 美人百花デジタル

Instagram @mmmaaaiii_s
28歳。特技はゴルフ。2年前から始めたゴルフのベストスコアは90後半。週1ペースでコースへ行って、最近は安定して100を切れるように♡ ゴルフを敬遠している人にも興味を持ってもらえるきっかけを作りたい!

元記事で読む
の記事をもっとみる